全国各所にて、安心・安全防犯ボランティアメンバーが集団ストーカー犯罪、テクノノジー犯罪防止の活動を行っております。下記に記載されてないメンバーによる周知活動もありますので、予めご了承ください。

 

安心・安全防犯ボランティアは、社会福祉協議会などに防犯登録しましたボランティア団体です。被害者の会ではなく、被害者の方や一般の方が集まり、集団ストーカー犯罪・テクノノジー犯罪 防止の周知活動及び、各種勉強会・意見交換・茶話会などを行います防犯ボランティアのグループです。メンバーの皆様は、さまざまな被害者の会に入られている方もおります。

   

3日

東京都江戸川区にて、日本維新の会 中津川様・丸山様・美樹様と年はじめ合同ポスティングを行いました。地域の皆様との交流も増え、集団ストーカー犯罪防止・政策提言にも活かせる活動になりました。

 

5日

東京都稲城市にて、210枚のポスティングを行いました。近隣公園の池にて鴨 🦆 さんも発見😊~♪

 

8日

東京都多摩地区にて、参政党関係者及び市民の方々に集団嫌がらせ犯罪に関してご説明させていただきました。

 

10日

被害者支援活動の一環として、第4回食品講習会を東東京にて開催いたしました。既に食品業界に就職している方へのスキルアップ、食品業界に転職を目指す方への基本説明、ご家庭でも役立つ食品知識の説明を行いました。今回の主テーマは、「食中毒の原因と対策」です。

 

12日

東京都立川市にて、周知活動を行いました。立川市役所 本庁舎一階総合案内付近ラックに安心・安全防犯ボランティア集団嫌がらせ犯罪防止チラシを設置させていただきました。ありがとうございます。_(._.)_ 立川市内にて、210枚ポスティングを行いました。

 

15日

東京都青梅市スーパーマーケット店舗に、安心・安全防犯ボランティア 集団嫌がらせ犯罪防止チラシを掲示していただきました。ありがとうございます。_(._.)_

 

18日

東京都立川市にて、安心・安全防犯ボランティア 集団嫌がらせ犯罪防止チラシ掲示と設置の活動を行いました。

・立川市役所 窓口サービスセンター様 ・たましんRISURUホール様 ・錦学習館様 ・子ども未来センター様 掲示及び、設置のご協力ありがとうございます。_(._.)_

 

22日

東京都立川市にて、本部主催の定例会を開催いたしました。参加メンバー26名 遠方から参加いただきありがとうございます。 日本維新の会 東京都江戸川区政対策委員(現在は、江戸川区議員)丸山れいこ様ご参加

東京都瑞穂町議員2名ご参加、自民党員参加(当メンバー)、参政党員及び、サポーター参加(当メンバー)

World Freewill Organization (旧テクノロジー情報and勉強会)代表ご参加(当メンバー)

『議題』

・各議員先生よりご挨拶及び、集団ストーカー犯罪、テクノロジー犯罪周知に関してアドバイス

・集団ストーカー犯罪及び、テクノロジー犯罪 防止の周知活動報告

・各行政機関、各政党への請願に関して

・証拠動画に基づく意見交換

・マインドコントロールに関して(講師:WFO 代表)

議員の皆様、講師の方々ありがとうございました。定例会終了後にメンバー同士にて雑談会 その後、場所を変え食事会を開催 意見交換を行いました。食事会は、とても大切な時間です。 

 

26日

東京都調布市にて、周知活動を行いました。安心・安全防犯ボランティア 集団嫌がらせ犯罪防止チラシ160枚ポスティング。