グラントイーワンズ試着会終了 | 宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城の脱毛・リンパケアサロン。ムダ毛という外見的悩み・身体を内側から健康にする内面的な働きかけ。フォトフェイシャル、脱毛、アロマ、ニキビケア、ハーブボディー、 小顔リンパなどお任せ!

宮崎県都城市
美肌美白脱毛・リンパケア・美顔
エステサロン Anantara の菊池明子です


今日は、晴れているかと思ったら土砂降りになったり、
また晴れ間が見えたかと思うと雷がなったりして変な天気でしたね。

今日は、サロンに来店されるお客様だけで試着会が埋まってしまい、
完全な告知が出来ないままに当日を迎えることになってしまいました。

告知を楽しみにしていた方、本当にすみません~~。

以前、履くだけで太ももが細そくなるスパッツで投稿したスパッツをどうしてもみんなに体感して欲しくて試着会をしました。

どんな体型のどんなお悩みの方にも喜んでいただけるご提案が出来るランジェリーアドバイザーの櫛山かおりさん を鹿児島から、お呼びしての初めての試着会。

実は、櫛山かおりさんとお会いするのは、今日が2回目。

なので、あまりというか全然櫛山さんのことを存じ上げておりませんでした。

最初にお会いした時は、キラキラしていて綺麗~~~が第一印象だったのですが、

今日もやはり綺麗でした。

かおりさんはこちら↓
{82A4F184-6D6A-46A6-AE64-BAAF33CAB9B0}

んで、かおりさんの年齢をお聞きして、さらにびっくり!!!

年齢不詳です。

そして、かおりさんは九州初の美姿勢インストラクターの持ち主!!

なるほど。

だから、立っている姿も座っている姿も綺麗なのね。

「美」に対して、色々な知識と経験を持っているので、話を聞くだけでもとても勉強になりました。

今日は、たくさんの試着を持参して下さいました。
{A0DDD9D1-9F56-4F6D-B53E-BCF88FBD6113}

見ただけで、その人がどのサイズなのかが分かるかおりさん。

どこに冷えがあるのかも、どこにセルライトが溜まっているのかもすぐに分かるのが、すごい。

試着した方は全員、私が思っていたサイズとは全然違うサイズを購入。

やっぱり試着会に声を掛けてよかった~~と心底思いました。


急に決まった試着会だったので都合がつかなかった方も多く、

私も告知が上手くできなかった、

など、今回は段取りが不十分だったので

再度、試着会を開催させて頂きますね。

今度こそ、きちんと告知させて頂きます。


かおりさんと色々お話すると共通の知り合いが何人も!!

今度ももちろん、櫛山かおりさんがアドバイスしてくれますよ。



そして、そして!!



かおりさんが、美姿勢ウォーキングセミナー入門コースを都城でも開催してくれることに!!

こちらも開催日が決まり次第、お知らせします。

実は今日も、美姿勢に近づくプチ講座&運動を教えてもらいました~~

{E67659C4-FAA2-4E85-8BB7-037934147410}


次回の試着会をぜひお楽しみに★

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

宮崎県都城市若葉町87-4-2
脱毛・美顔・アロマ・リンパトリートメント
*Anantara*
私のサロンは、スタッフ一人・ベット一つという
完全貸切プライベートサロンになります

ご来店からお見送りまで、私一人で行うプライベートサロンで、
心地よい空間と確実な技術で安心して通っていただけるサロンを目指しています

平日・土 9:00~19:00
日・祝日 9:00~12:00


ご予約・お問い合わせ
*090-7151-8787*
anantara0358@docomo.ne.