★今年もありがとうございました★ | 宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城の脱毛・リンパケアサロン。ムダ毛という外見的悩み・身体を内側から健康にする内面的な働きかけ。フォトフェイシャル、脱毛、アロマ、ニキビケア、ハーブボディー、 小顔リンパなどお任せ!

都城市

美肌美白脱毛・美顔・リンパケア

エステサロン Anantara のあっきーですハート


今年2014年も今日で終わりですねキラキラ

一年の締めくくりの大晦日ひらめき電球


お陰様で年内の営業は昨日の午前中で終了しました

昨日の午後からは、お部屋の一斉掃除でWAX掛けもでき

今年一年お世話になった器械の掃除をし

感謝しながら終えましたおんぷ

今日は今からおせちつくりですGOOD



沢山のお客様に来店して頂いた1年でした

至らない点がありご迷惑をおかけした事もありましたが

今年一年も沢山の出会いと笑いと喜びがあり

私自身とても楽しい毎日の中で仕事をすることが出来ました

来年は、今年学んだことを生かしながら

仕事に繋げて、お客様に満足して頂ける施術をしていきます

そして、脱毛の知識をもっと沢山の人に知ってもらえるように頑張ります四つ葉


今年一年が素晴らしい一年だったことを心から感謝いたしますハート

ありがとうございました


来年も笑顔で皆さんをお迎えいたします蝶々

来年もどうぞよろしくお願いします蝶々