頂きものの柚子ジャム♡ | 宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城の脱毛・リンパケアサロン。ムダ毛という外見的悩み・身体を内側から健康にする内面的な働きかけ。フォトフェイシャル、脱毛、アロマ、ニキビケア、ハーブボディー、 小顔リンパなどお任せ!

都城市

美肌美白脱毛・美顔・リンパケア

エステサロン Anantara のあっきーですハート


今朝も冷えましたね

明日の予報ではもっと冷え朝は、-3度になるみたいですねひぇ~~

先週末から子供と一緒に寝ましたら、鼻風邪をひき、やっと鼻水も止まりましたが、まだ鼻声で声もガラガラで、ご迷惑をおかけします

皆様もどうぞ、体調管理に気をつけて寒い冬を乗り越えて行きましょうね


昨日は、ゆずジャムをK.Kさんから頂きました

甘さ加減もちょうど良く、

ゆずの皮も入っているのに

分からないくらい細く刻んであります

ゆずジャムは、私も作るので、

この頂いたジャムがどんなに

丁寧に作ってあるかがよく分かります


愛情たっぷりに作られたものをこうしておすそ分けして頂けることに感謝


本当にありがとうございます


{EC5EFDB7-52A3-483F-B33C-7172F3F082AA:01}

これからビタミンCがたっぷりのゆずは、欠かせないですね

ヨーグルトに混ぜて食べたり、飲んだりして大事に食べさせてもらいますね

ちなみに私が作ったゆずジャム↓↓
煮すぎて色も悪くなってしまったし、皮も荒くなった
{628DAF20-1D5F-4D7B-A1EE-294B99736FE7:01}

人におすそ分け出来ない完成品ですが、
自分が作っているからこそ、
人から頂いたものの有り難みや手間に感謝せずにはいられませんね

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます