♥ アイピロー ♥ | 宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城の脱毛・リンパケアサロン。ムダ毛という外見的悩み・身体を内側から健康にする内面的な働きかけ。フォトフェイシャル、脱毛、アロマ、ニキビケア、ハーブボディー、 小顔リンパなどお任せ!

都城市 

美肌美白脱毛・美顔・リンパケア

エステサロン Anantara のあっきーですハート


お友達のゆかりちゃんの手作りアイピローが入荷しましたきらきら!!きらきら!!





このアイピロー、脱毛する時に使用しています


リンパケアをする時には、腰を温め
首にも使用する時もあります


中には、『小豆』が入っていて
電子レンジで20~30秒チンして使ってます


繰返し使えるホッカイロみたいな感じ


でも、このアイピローは今や
産婦人科や助産院では
かなり普及し、重宝されていますにこ



生理痛の時・陣痛の時・後産の時

お腹や腰を温め痛みを軽減したり
頭痛の時には首を温めたり
どこでもOKなんですきらきら!!

ほんのりとじんわりした暖かさで
目の疲れが取れておんぷ脱毛をしている間、
5分もしないうちに眠ってしまう人が
何人もいます好

このアイピローを経験した人は、ほとんどの人が


「めっちゃ、気持ちいいかお


「欲しいラブラブ


「作って下さい!!


と大絶賛上げ上げ上げ上げ

何人かのお客様は、


「夜、寝る前に当ててたら熟睡出来ました!」


「肩凝りの時にしたら、次の日が楽だった」


「腰用の大きいのを作りました!」


など等、色々な報告を頂いてますドキドキドキドキ

そのうちのファンの一人が私なんですけどねにひひ



700円にて、販売中ですおんぷ



人気の柄はすぐに売れるので
欲しい方は、お早めに……グッド!