イライラするよ〜が解決! | アラフィフの生活 〜自分・家族の事・ファイターズなど気ままに書きたい〜

アラフィフの生活 〜自分・家族の事・ファイターズなど気ままに書きたい〜

夫・大2高3娘の4人家族 極々普通のおばさんの生活・考え方を気ままに書きます。家族・仕事・親バカな事や、社会への愚痴など毒を吐いちゃう事もあると思います。最近はファイターズにハマってます。ここでいろいろ発散させてください!

今日は2度目投稿照れ

昨日イライラする〜という記事をあげましたが
さすがアップルのサポート🍎

解決しました‼️

サポートの方も同じような状態になった事があるそうですびっくり
なので話がすぐに通じて良かったです爆笑

結果的に何故そうなるのかわかってはいないそうなのですが、アップデートもその原因かもしれないそうで。
確かに前日アップデートしてるんですよね💦

原因はわかっていなくても、こうすれば直るというやり方はわかっていて、あっという間に直りました🙌


でもね、実はもうかなり前から直らない状態がまだありまして、、、えーん
cloudから写真がダウンロードできないんです。
以前にも何度か聞いてはいたのですが、誰に聞いても解決せず一度は諦めたんです💧
別に使用には問題ないしって。


でも、今機種変更を考えていて、それって問題あるかな?と思ってまた今回9日に聞いて、以前にも聞いたなっていう事をやって、時間がかかるのでと言われたので、様子を見ていたのですが解決できずガーン


それで今日また電話したのですが、サポートの方では解決できないため、スペシャリストに変わるとびっくり


いろいろやってくれたけど、結果直らず。
そして、エンジニアに相談ということになりました。
そのエンジニアというのがなんとアメリカなので、返事に4〜5日はかかるんですよねとびっくり


そんな問題なのか、、、
解決すればいいのですが。