こんにちは😃

ニイナですネザーランド・ドワーフ

今楽しい講座が超!お得!!!
なキャンペーンをお供に

魔法講座

龍神カードリーディング


受付中です✨



スピリチュアルに興味があるよ!
龍神様に興味があるよ!

って方はもちろんですが…

占いジプシーちゃんにも結構おすすめなんじゃないかな?と思ってます。

なぜなら、私が占い大好きだったから🔮

よく当たるっていう占い師さんの話や口コミを聞くと行ったり…不安があると占いして…

とかいう時期もありましたが、
自分の持っているチカラを知ることで、
必要以上の不安を感じにくくなりました✨

自分を信じられるから、
起きている現象をどうとらえる?
不安に感じていること、それは本当に起きているの?
自分や、龍ちゃん達、守護してくれる者、ソース…全てと対話したりしているうちに気づく、

本当に必要なものは全て持っている✨✨


悩みが全てなくなるわけじゃないけど、
ただただ不安や起きるんじゃないかと感じる嫌な予感?に振り回されてしまうことは少なくなったと感じるニヤリキラキラ

それだけでも生きやすいし、充足感アップ上矢印グッ



この記事が少しでも気になった方にメッセージが欲しいと、プラチナムカードを引いてみたら上矢印のカードが出たんだよびっくり!
龍神さまたちも、あなたのお手伝い出来る日を心待ちにしてるみたい照れ

私も全力でお手伝いします爆笑ルンルン


まずはプラチナムカードでのセッション体験から!ってことも出来るよ流れ星
詳しくはご連絡下さいねチョキ









魔法講座は
チャネリング、
ヒーリング、
チャクラトリートメント、
アカシックリーディング

とてんこ盛りだし





龍神カードリーディングは
プラチナムまで受けると、龍ちゃん達のチカラが込められる特別なカードが授与されるし

自分の強い味方になること間違いナシだよ!爆笑キラキラ