おはようございます🌞
ニイナです🦉

昨日はフルモスの頼りになる姐さん、ケイさんの鎌倉 八幡宮ツアーにいってきたよーあしあと

とってもいいお天気で、わくわくしながら鶴岡八幡宮へあしあとあしあとあしあと

ケイさんの面白くもお勉強になるお話を聞きながら、頼朝サマの時代に想いを馳せて…🥺ちょっとウルっとしたりしながら、
まずは参拝🙏


宝物殿ではケイさんから、
『せっかくだからじじ様からメッセージもらってみなよウインク✨』

とのケイさんの促しで、メッセージをお願いするニイナ。

🌙←をちょっと倒して、下側に月があるかけた月
 

🦉 フクロウ?ミミズク?夜行性の鳥かなってことだけわかる

2つの勾玉  
 
賑やかな街(どこかの賑やかな商店街?笑)


の4つのビジョンをいただく…


せっかくメッセージいただくもなんのことかわからなーい🤣💦💦💦

ケイさん『そのうち何か繋がるんじゃない?ニコニコ

気になりつつ、ツアー続行⭐️

頼朝公、実朝公のいらっしゃるところでもメッセージをいただこうと試みるニイナおねがい

………
🌙🌑🌕

………また月???……ん?!!!!!

『ない様に見えてもそこにある、あっても隠れる時もある。無くなったように見えてもそこにいつもある』
ということがスッとはいってきました👼
なるほど‼️そういうことだったんですね‼️
それがわかったら

フクロウかミミズクの様な夜行性っぽい鳥🦉さんの意味も一緒にパーっと頭の中に降りてきて✨

最後に、『街の様子はそういうところへ行くと楽しくなるんだろう?楽しみながら過ごすことも大事だぞ』

と教えていただき、
ケイさんに興奮気味にわかったんですぅー!!!!って走り寄っちゃいました💨

龍リーディングも、人生経験豊富なケイさんの体験談も交えて説明してくださったりとても貴重なお時間でした♪


⬆️鶴岡八幡宮の綺麗な紅葉🍁

まだまだ今月も

28日東京日枝神社 はる理事⬇️

のツアーもあるし、今月中の龍付け間に合うよ❤️
12月には、

豪華✨箱根リトリートツアー流れ星



ラグジュアリーなホテルで、楽々貸切バス移動🚌
TOMO先生のスペシャルな講座はもちろん、
理事達の個性を活かした特別講座も必見です目鉛筆





12龍付けツアー🐉

など続々と楽しいこと計画してるから、フルモス要チェック目だよぽってり苺

お申込みの時ニイナのブログ見たよって書いてもらえたら、励みになります⭐️
遅筆の私もブログ頑張れるかもっ!笑


最後までお付き合いありがとうございました😊