おはようございます☀
ニイナですオカメインコ

昨日はTOMO先生のお供で鶴岡八幡宮ツアーへ行ってきました❣️

とってもいいお天気で、風が気持ち良かったです😆

参加者の皆様もエネルギーの高い、クリアな方が多くて✨相乗効果で波動爆上げの1日でしたおねがいキラキラ


美男美女のカップル&御夫婦や、年齢不詳美女達、可愛い少年少女💕

とっても可愛い少年少女達にメロメロでした爆笑ラブラブ


美女軍団とももっと色んなお話ししたかったなぁおねがいキラキラ


フルモスのツアーって、その日の集まるメンバーさんによってエネルギーの雰囲気が色々なのですが、なぜか1つ共通しているのが…
とってもいい方々しか集まらない
ってことウインク上差しルンルン

なので、1人で参加してもいつのまにか皆さん仲良くなったり、1人参加だったことが気にならないくらい楽しく1日過ごせちゃいますよウインク



私はバスのお花とか葉っぱが大好きなのですが、
ちょうどお花が沢山咲いていました‼️
白もピンクも一度に観れて贅沢くるくる乙女のトキメキ花火乙女のトキメキ




そしてなんといっても美味しいランチ付き💝

ランチ込みのツアー代金なので、そこも安心ポイントですよねルンルン

⬆️見た目にも美しい昨日のランチ乙女のトキメキ

そんな目の保養になった一日でしたおねがい

美しい神様といえばフルモスではおなじみの、市杵島姫命サマ赤薔薇乙女のトキメキ乙女のトキメキ

8月6日に江の島ツアーで美をわけていただけます爆笑ラブラブ
ニイナのおすすめはなんといっても龍宮龍

龍付けされたら一度は訪れてもらいたいなぁ…なんて思うポイントですウインク

今回はTOMO先生のアテンド付きなので、へぇ〜‼️となるお話も沢山聞けたり、楽しいこと間違いなしです❤️

海の近くで🏖夏を味わいながら、運気爆上げの龍付けしてみませんか!?


最近龍ちゃん達とのコミュニケーションがとれるようになり、私もラッキー続きです流れ星

8月のツアー詳細です⬇️








備考にニイナのblog見たよって書いていただけたらとっても励みになります爆笑ラブラブ

皆さまにお会いできて、運気を一緒に爆上げ出来るのを楽しみにしていますルンルン