新入りワン's‼️ずっとの家族、大募集❣️ | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

皆様こんばんは。



しっぽ村、ワン's犬に新しい仲間が増えましたビックリマーク



ずっとのご家族を大募集中ですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまハートのバルーン










★ふじこちゃん★


・中型MIX(淡いグレー色の短毛)


・女の子♀


・推定1歳くらい


・何でも良く食べてくれる元気な子。

 初対面はちょこっとビクッとしますが、

すぐに大丈夫。

 明るく好奇心旺盛で甘えん坊さん🎶他のワンち ゃんにも社交的です。






★マイちゃん★

 (譲渡のお申し込みをいただきました)


・ロングコートチワワ

   (ブラック・タン&ホワイト)


・女の子♀


・推定8歳くらい


・とにかく甘えん坊🎶人とも犬とも平和に過ごせ るマイペースさん。

トイレトレーニングばっちりです👌





 

★メロちゃん★


・ロングコートチワワ

   (ブラック・タン&ホワイト)


・女の子♀


・推定8歳くらい


・パテラ有り(少し脚を引きながら歩きますが、普段の生活に支障は無さそうです)


・甘えん坊でナデナデ触ってもらうのが大好き🎶

 とにかく人恋しい女の子です。

トイレトレーニ ングばっちりです👌





私たち、しっぽ村スタッフ・ボランティアさんも

しっぽ村のワンちゃん&猫ちゃんに素敵な家族が出来る事を心から願っておりますクローバー





3頭ともに、来週までに避妊手術を予定してます。


令和5年度

狂犬病予防注射、


予防接種(混合ワクチン) 接種済み。


フィラリア症(陰性)

マイクロチップ挿入済み



しっぽ村保護中のワンちゃん&猫ちゃんたちに

生涯、愛情たっぷり寄り添って下さる新しい飼い主さまを大募集中ですおすましペガサス



見学ご希望の方は事前にご予約していただけるとスムーズに対応させていただく事ができますので、
是非、連絡後にお越しください🙇

046-281-7457 (11:00〜14:30助かります)



            しっぽ村



⬇︎


昨日、虹の橋へと旅立った


白血病ウイルス感染症の猫、


みらんちゃんとのお別れ式



頑張って生きたね

みらん






安らかに眠れ



たくさんの

あたたかいメッセージと、

私たちへの励ましを賜わり

感謝申し上げます。


式にご参列くださった皆様、

お祈りくださった皆様


ありがとうございました。



しっぽ村