『幸せのかたち (レニー編)』  | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

皆様 こんばんは星
 
昨日に続き

今夜 お届けさせていただく


「幸せのかたち」は
 
しっぽ村 卒業のニャンコの
 
  レニー 改め ミークちゃんです✨✨
 

 『幸せのかたち』のコーナーでは
 
しっぽ村を卒業し、
 
里親さま宅で幸せに暮らす
 
ワンコ&にゃんこの様子(近況報告)
 
を皆様と一緒に喜ばせていただく
 
幸せ通信のコーナーです(*^_^*)
 

くうたくんの(ダフィ)兄弟にゃんこ


ミークちゃんニコ
 
現在はどんな暮らしをしているの
 
でしょうか。
 
 
以下はご家族様よりいただいた
 
メールの転載となります。

 
(投稿の許可をいただいておりますが、
個人情報を含む一部を編集)



虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


しっぽ村の皆さん

こんにちは😊

昨日はお電話ありがとうございました。




ミークが我が家に来て一ヶ月となりました。

とても元気で走り回ったり、

お気に入りの場所を見つけて

まったりしたり、

見ていて飽きません。



時間が近くなると、鳴いてご飯をねだったりします。

まだ一定の距離まで近づくと逃げてしまって、

触らせてはもらえませんが、

気がつくすぐそばまで来ていることもあります。



動物病院で爪切りや、体重測定等

診ていただこうと予約をしました

キャリーに入ってくれるのか⁈  

キャリーに入れるコツなどありましたら

教えてください!



玄関からの脱走防止ゲートも完成しました。
(お父さん、頑張りました💪)




本当にありがとうございました。

また、しっぽ村に伺いたいと思っています。


○○


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

ご家族さま

近況ご連絡をいただき

ありがとうございますニコニコ


ミークちゃんラブ

しっぽ村にいた頃より

モフモフ感が増したね〜キラキラキラキラ

きっと

たくさんの愛情に包まれて

幸せに暮らしているんだろうなぁ照れ


ミークちゃんの為に

ゲートを付けてくれたお父さんキラキラキラキラ


スゴイ腕前ですね!

ありがとうございますニコニコ

ミークちゃんは大切な家族

家族の為に

頑張ったぞーチョキって
叫んじゃって下さいね(笑)

一緒に暮らすにあたり
慣れない事や大変な事もあるとは思います。
そんな時、動物と話せたらなといつも思います。

でもきっと
意識が通じる時がくる
愛情は必ず伝わるはず
私はそんな風に思っています照れ


ミークちゃんがあのモフモフなお腹を
触らせてくれる日がきっと来るキラキラ

それを楽しみに
ミークちゃんとの素敵な変化がある毎日を、
癒しと幸せな時間を

末永く
お過ごし下さい照れ

幸せのかたち

ご報告いただきありがとうございます。

しっぽ村    宮