わんわん×Wでワンダフルデー | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

皆様こんばんは。

11月11日です

ワンワンが並びましたね。



まずは

ご報告からです!


いつも

しっぽ村活動を応援くださっている

厚木市内にある

cafe あつめ木さま主催の


わんわんわん写真展より






しっぽ村わんズ、カメラマン、全部ひっくるめて『ワンだふる特別賞 』をいただきました爆笑

まさにスペシャル☆



詳しくはこちらあつめ木さんのブログ


いつも元気付けられる賞を
ありがとうございます🌟




ワンダフルデーの

しっぽ村では

三太くんは

暖かい日差しが
気持ちよさそうにリラックスチュー




げんき丸くんもウトウト💤









さらに、清川村で過ごした


チャオくんの幸せのかたちも

お便りで届いております🌟
(チャオくんは現在も鳥取県で元気に過ごしています)


↓↓↓↓↓↓↓↓


ご無沙汰しております。

去年お伺いした後に台風で大変な事になり遠くより心配しておりました。


本当にお疲れ様でした💨また今年も14歳になったチャオに会って貰いたく新しいしっぽ村にお伺いしようと思っています。





(お!有名な砂丘ですね)











チャオくん

本当に幸せそうですねおねがい


お茶目でおとぼけなチャオくんの
元気な姿が見れて
大変嬉しい気持ちでいっぱいです☺️



ワンダフルデー

皆様はどのようにお過ごしですか?


お家のワンちゃんにも
今夜はスペシャルなごはんを
食べさせてあげてくださいね(^^)



しっぽ村