新しい飼い主さん募集中 【施設外保護】猫 | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

皆様こんにちは。



新年度 第一回

新しいご家族を探す

施設外保護 猫さんのご紹介です。



2020年4月2日の投稿となります。








このコーナーは

しっぽ村施設外で保護されている

(または相当な理由があり飼い主さんの飼養が困難になってしまった)ワンちゃん ねこちゃんの新しい飼い主さん探しの記事です。




しっぽ村では

シェルター以外で保護されているワンちゃん ねこちゃんも新しい飼い主さんも募集しております。





下記は、保護主さまのご依頼を受け、

里親さま探しのお手伝いをさせていただいている猫ちゃんのご紹介です。







①サビ猫

ナナちゃん



推定年齢5歳くらい
不妊手術済み
予防接種済み
猫エイズ・白血病ウィルス検査 共に➖
駆虫済み
マイクロチップ挿入済み

(新しい環境と人馴れには少しだけ時間がかかるかも)


おてんば娘







②三毛猫
アンちゃん



昨年6月頃誕生
推定10ヶ月くらい
不妊手術済み
予防接種済み
猫エイズ・白血病ウィルス検査 共に➖
駆虫済み
マイクロチップ挿入済み


人懐こいです!









③キジトラ
源三くん



推定年齢1〜2歳
去勢済み
予防接種済み
猫エイズ・白血病ウィルス検査 共に➖
駆虫済み
マイクロチップ挿入済み

(新しい環境と人馴れには少しだけ時間がかかるかも)

温厚で優しい性格です










④茶白
スミレちゃん



推定年齢2〜3歳
不妊手術済み
予防接種済み
猫エイズ・白血病ウィルス検査 共に➖
駆虫済み





人懐こい茶白さん




①〜③ ワンちゃんも大丈夫です






保護されている方は、このままずっと保護することが難しい為、あたたかく家族の一員として迎えてくださる里親さんを探しております。


※譲渡条件に関しては、現保護主さんによって異なることがございますが、年齢制限や面談、飼育環境確認のための訪問が主たる基準となってます。





気になる子がいましたら

清川しっぽ村(下記)まで問い合わせ後

ぜひお会いしてみてくださいね



2020年4月2日 投稿記事と

写真掲載番号①〜④とお伝えください。




一頭でも多くの子が新しい飼い主さんと

出会えますように。








【しっぽ村連絡先】

神奈川県愛甲郡清川村煤ケ谷3084-1

メール: shippomura2013@gmail.com

TEL : 046-281-7457