新しい飼い主さん募集中です(しっぽ村外保護) | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。


2019年5月8日の投稿です



本日は しっぽ村施設外で保護されている

(または相当な理由があり飼い主さんの飼養が困難になってしまった)ねこさんの新しい飼い主さん探しの記事です。




しっぽ村では

シェルター以外で保護されているワンちゃん ねこちゃんの新しい飼い主さんも募集しております。


下記は、保護主さまのご依頼を受け、

里親さま探しのお手伝いをさせていただいている猫さんたちのご紹介です。





黒サビ柄
生後9〜10ヶ月くらい
女の子
避妊手術済み
未検査
人馴れ度 △





(2)キジトラ
女の子
生後9〜10ヶ月くらい
避妊手術済み
未検査
人馴れ度 ○








(3)オレンジ
生後9〜10ヶ月くらい
女の子
避妊手術済み
未検査
人馴れ度○



可愛い声で鳴く華奢な女の子のきょうだいです
完全に室内飼いのできる方、どうか里親さんになってください。
トライアルが決まりましたら当方が 検査に連れて行きます。





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


出産シーズンの春

まだまだ保護しきれない子がたくさんいます

一頭でも多くの子が安心できるご家族さまのもとで暮らせますように





気になる方は、
2019年5月8日の投稿の記事と
お伝えください

ご連絡お待ちしております


清川しっぽ村 安川





おチビちゃんたちも
スクスク成長中ですよ





清川しっぽ村

046-281-7457(11:00〜14:00の間だと助かります)

shippomura2013@gmail.com