㊗️カチュアちゃんトライアル開始 | 今日の清川しっぽ村

今日の清川しっぽ村

「一般社団法人 清川しっぽ村」の活動ブログ。

東日本大震災で被災した
ワンちゃんネコちゃんを中心に助ける為
神奈川県の清川村に動物保護施設を設立して

一頭でも多く新しい飼い主さんの元で幸せに暮らせるよう
みんなで頑張っています!!


テーマ:



もぐもぐもぐ…



ごはんを一生懸命 食べている子


さて、誰かなー?
(タイトルで丸わかりかなー?)




そう、
正解はカチュアちゃんです



福島県飯舘村で保護されてから

1年間しっぽ村生活で人馴れ度もグンとアップ。


警戒心の強かった 

三毛猫カチュアちゃん


保護猫生活が長くなったことを
心配してましたが、




今回、ナント!

素敵なご縁がありました (((o(*゚▽゚*)o)))♡







ね!カチュアちゃん


貴女のお話よー


カチュア)モグモグ…お食事中ですわよ
              お話続けてよろしいわよー


かしこまりました(^-^;



そんな カチュアちゃん

ごはん をなかなか食べず
好き嫌いをしたり気分によって食べたり…

ワガママで困った時期もありましたよ💦

同じ ごはん食べていると飽きてしまったり…


まぁ、
これは他の猫ちゃんでも多いみたいですが💧

(人間も毎日 同じご飯だと飽きてしまいますよね。私も、たまに食べるカップラーメンはおいしいけど毎日だと飽きてしまいますw)




そんな時に
お隣にいた てんくん (現在トライアル中)と
仲良くしている様子を見かけるようになり
試しに同じケージに入れて様子を見ることにしました



すると



最初はツンデレ猫パンチあしあとシャー❗️

の カチュアちゃんでしたが寄り添って来てくれる

てんくんの優しさに心を開くようになりました









食欲旺盛な てんくんは




おかわり〜🍚





と、カチュアちゃんの分の ごはんも
食べてしまうように😅





それが嫌でカチュアちゃんは



猫パンチ炸裂



それから、カチュアちゃんは自分のごはんを
ちゃんと食べる子になりました(笑)

競い合うように食欲もアップ⤴︎⤴︎


まぁ、良い結果になったから
よかったよかった^ - ^








カチュアちゃん

てんくん に続いて ハッピーロードを進むんだ!

貴女が
しあわせになる番だよ❗️





ご家族さまは
カチュアちゃんと初めて出会い


この子だぁピンクハート



と、ご家族皆様の意見が一致!


当日
譲渡のお申し込みいただきました。

運命的な出会いでしたね(^^)





さぁ
カチュアちゃん
新たに家族の一員になれる番だよ





準備が整ったら

さぁ、出発❗️



ブーン🚙🚙🚙DASH!



搬送中もカチュアちゃんは
とってもお利口さんでしたよ^ ^


………………………………………………



新居に到着すると

ワクワクキラキラドキドキ💓

ご家族さまはカチュアちゃんが来てくれるのを
ずーっと 待っててくれました!





可愛い〜ラブラブ


だいじょーぶ

大丈夫だからねー


って

娘さんもカチュアちゃんに
そーっと、話しかけてくれてましたよ(o^^o)



優しいね    嬉しいね😊





新しい名前は 姫ちゃんラブラブ



ツンデレなお姫さま

カチュアちゃんには


とってもお似合いな お名前ですね( ^ω^ )





カチュアちゃん改め    姫ちゃん

新しい景色、
環境になれたら お部屋デビューだよ流れ星



しっぽ村生活 卒業おめでとう🎉
トライアルがんばってね






清川しっぽ村 安川



年末に向け
ハッピーロード
まだまだ続きますよー


清川しっぽ村さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス