今日の清川しっぽ村

「一般社団法人 清川しっぽ村」の活動ブログ。

東日本大震災で被災した
ワンちゃんネコちゃんを中心に助ける為
神奈川県の清川村に動物保護施設を設立して

一頭でも多く新しい飼い主さんの元で幸せに暮らせるよう
みんなで頑張っています!!


テーマ:
みんな仲良し猫1舎メンバーより

バターちゃんがトライアル開始となりました❗️

{016C7390-FFD7-44BA-9E71-AACCA1415D2C}

{E61AB772-2B69-4DE9-B0EF-901033ECF470}

出発の準備にお部屋に迎えに行くといつもと違うのが分かったのかソワソワしています

爪を切ってキャリーに入れると少し鳴いていましたがすぐに静かになりました(´ー`)
{FFEE61EC-F24C-4268-8712-0385A9981D68}



バターちゃん
新居までの道中は緊張もありますが、静かでお利口さんにしてくれました(^ ^)
{C4C9A19F-4B6F-41EC-99CE-9F36A6EB9C9D}



新しいお家では先住猫ちゃんがいるのでケージからスタートです


バターちゃん環境の変化に戸惑い
緊張しちゃってますΣ(・ω・;)
{A3A72BA4-5D21-4307-A397-43125C03B9B7}



先住猫さんのきなこちゃん🐱

月齢はバターちゃんと同じくらいで、人懐こくてとっても やんちゃさんです(*=ω=*)
{32DF0F18-DD95-460E-AEBF-EA780B497BAA}



他の猫と会った事が無いというきなこちゃん。

相性が合うかが気になるところですね


バターちゃんに興味津々
{C022DC45-A2D9-4195-8440-0DD1A5A580FF}


あなただ〜れ❓
なにしてるのかにゃ❓
{345FFEEE-7314-4575-85E4-51DE6CE71152}



バターちゃんは緊張の為きなこちゃんに何をされてもジッと固まったまま(^^;;



まずは落ち着けるようにケージに目隠しをしていただきました。

{B6972A8D-C3E7-4173-95EF-B892F2F398BD}

暗くしたらウトウトしていましたよ(´-`).。oO

環境の変化と長旅で疲れちゃったね💦

ゆっくり慣れて行こうね(^ ^)



ご家族さま バターちゃんを宜しくお願いします。
きなこちゃん仲良くしてね😊


清川しっぽ村 中山

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

清川しっぽ村さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。