今日の清川しっぽ村

「一般社団法人 清川しっぽ村」の活動ブログ。

東日本大震災で被災した
ワンちゃんネコちゃんを中心に助ける為
神奈川県の清川村に動物保護施設を設立して

一頭でも多く新しい飼い主さんの元で幸せに暮らせるよう
みんなで頑張っています!!


テーマ:
皆様こんにちは。

しっぽ村活動を応援してくださる皆様のおかげで、本日も嬉しいご報告をお届けできます😊

ゴー、ハツ、そしてチャチャの三兄妹

本日の主役さんは

猫のチャチャくんです。

{FE91B0CB-A319-49BE-83B8-6773A326F51A}

三兄妹のうち

先にハツちゃんが卒業して

ションボリしているかなと
観察していましたら…


ゴーちゃんとチャチャくん

暴れまわっております🤗

{37378D35-CBD6-4E87-B674-AFA7995C30F2}

戯れあったり
くっ付いていたり
仔猫🐱ですね〜


{B062C23C-681C-4B31-A047-E2B6A65C6C62}

{88D1E71E-CA31-4BE0-A9F3-C3B3BF785FDA}

チャチャくんは

何にでも興味があるようで

ケージもよじ登れるほど成長中です😊

{477EF0B5-1893-4176-BCFB-E78B8789A428}


そんなチャチャくんも
今日はとっても大切な日🌟

そう新しい飼い主さんの元へ
お引越しです。

1時間ほどの車のドライブは
静かに過ごしつつ


満面の笑みで
ご家族の皆さまがお出迎え‼️

嬉しいですね😊

首を長くして待ちに待っていた
チャチャくんの登場に

皆さんのテンションはMAXです🌟

そんななか本人は

臆せずご飯をムシャムシャ



{9794CC50-F076-4ACD-B61A-6B72ABC5A929}

お水もゴクゴク

{2A6CC0A0-367B-401D-B5B1-CFD534A349C7}



ヘリは上手にトコトコ

おトイレ休憩はまだ先のようですが



{41132F6B-7A19-40FE-8E8E-43772E2DD767}

{B7CD0EB0-AC70-4155-8FFE-A137651D2418}

環境に慣れてくれるのも

早そうです🌟

先ずはケージからスタートです。

{385AC2D6-5B5C-4A3D-9C8B-2B9CB300CFA2}

おめでとう㊗️

チャチャくん🤗

お幸せにね🌟🌟🌟



その後新しいご家族さまより
近況のお便りが届きました📩

……………………………………………

お世話になっております。
つくね(チャチャ)の里親の◯◯◯です。
昨日は誠に有難うございました。

昨日はつくねはぐっすり眠っておりました。
ゲージも増設し、

{AAC134BD-C575-4C1A-ADAE-A93080A2123F}


ウンチやオシッコもしっかりしてくれています。ご飯もたくさん食べます。

昨日よりか今日の方が落ち着いた様子です。

とても可愛いです。
大切にします。

写真添付しておきます。
またご報告いたします。


{D16AF052-4DD6-4B08-87C8-479C46F07096}


………………………………………………



とのことでした🤗


優しい家族に見守られながら

家猫さんになっていくことでしょう

これからも

つくねくんをどうか
よろしくお願いいたします😊

末永くお幸せに🌈


清川しっぽ村


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

清川しっぽ村さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。