ココアくん トライアル開始です! | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

熊本生まれの仔犬 兄妹

先陣を切って トライアル開始は

ココアくんです!
{08244C9C-5790-49CA-9B20-9EB19B8F1F3A}

兄妹の中でも唯一の茶系色で

区別をつけるための首輪も要らない

元気なココアくんでしたが、

{C4A40F95-D5E9-473B-9FF4-C726819EBF79}


{69804FF2-1F22-4A10-A608-45698B992E5D}

搬送キャリーに入ると

不安でたまりません

搬送中も

クゥ〜ん クゥ〜ん

と か細く鳴いてしまいます。


しょうがないよね。
ボクはまだ、ほんの子どもさ
{32A37387-89EE-4302-8897-4D17C30EBB11}

遊びも お昼寝も
ず~と一緒だったみんなが

近くに見あたりません
{DC6B892D-8662-44F5-A0BC-A76FC9F25565}

でもね ココアくん

今は寂しさに負けてしまうかも知れないけど、

ここ がキミが幸せで
 ず~と暮らしていける場所だよ。

キミの兄妹たちもみんな幸せになるよ

そう、はじめの一歩を踏み出してみよう!
{B26D5F44-A22B-4573-A1C8-D219CFD1FEC7}

はじめての景色

はじめての匂い


不安もたくさん


楽しみたくさん
{41398EF9-9037-4DE2-9751-499ECF9C92EB}

でも

お腹が空くのは変わらないよね

{9056C965-3AF1-48C2-9B96-94CF84D4A08C}

ボクは抱っこは苦手なほうかな。

耳がシュンとなってるね。
{8EEECD1D-076B-40E3-BB5C-7EBC46D8D5B7}


(以下 ご家族さまからいただいた写真です)
{6D9B8CDF-6F2C-416E-82A4-43F0D1E19E45}

少し慣れてくれたみたいでご飯を食べ始めたら

クンクンしにきてくれました

そして少し遊んだら寝てしまいました

プルプルしてた足ももう大丈夫なようです(^ ^)

{EA540CB8-C155-492F-B688-4E33E8892399}


………………………………………………………

新しく いただいた名前は

DAIGOくん。

強そうで面白そう(私のイメージ)な名前だね。


DAIGOくん

幸せになるんだよ。

ご家族さま

DAIGOくんをよろしくお願い致します。



清川しっぽ村