今日の清川しっぽ村

「一般社団法人 清川しっぽ村」の活動ブログ。

東日本大震災で被災した
ワンちゃんネコちゃんを中心に助ける為
神奈川県の清川村に動物保護施設を設立して

一頭でも多く新しい飼い主さんの元で幸せに暮らせるよう
みんなで頑張っています!!


テーマ:
11月12日 (日曜日)

清川しっぽ村は、

わんにゃんマルシェ(茅ヶ崎市総合体育館前広場)

に犬猫譲渡会として参加させていただきます!

美味しいお店、楽しいお店も30店舗以上出店されます(^ ^)


わんにゃんマルシェとは、、、

保護犬、猫の幸せを願って人と動物が幸せに暮らせる社会の実現をテーマにしたチャリティーイベントです。売り上げの一部は神奈川県動物保護センター建設基金へ寄付いたします。(主催者)

{30028589-BA2B-4473-9F2F-0126AF5CC1BF}



イベント開始は午前10時で、夕方4時まで開催。

しっぽ村譲渡会

今回は初の試みで参加させていただきますよー

動物診療車も今回は

{99E163FE-3728-487C-BC5F-77E54D7F39B7}

診察台や手術台

モニターや麻酔器など

すべてを取り外してスペースを広くしての

出動です

{7F8F4687-8ABD-4E62-BCE0-CA5F49D67D09}

どんな譲渡会になるかな?
{069B4E02-4670-451E-932B-9FD39E774502}


{5EE3C96C-0E6F-4E6A-9D19-0DA1D8BEFC89}

にゃにゃん!
{2F23D561-1508-4E8A-8918-0363FDE17BCD}

{EE8739E9-8D48-4A86-88F9-1EB9CDC34FE7}

{5D7C813A-A0BE-4D6F-884A-5091D917EA54}

楽しみですねー

譲渡会開催&ワークショップ
お手伝いボランティアさん 絶賛募集中です!


皆様お誘い合わせの
ご来場 心よりお待ちしております。


清川しっぽ村

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(4)

清川しっぽ村さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。