今日の清川しっぽ村

「一般社団法人 清川しっぽ村」の活動ブログ。

東日本大震災で被災した
ワンちゃんネコちゃんを中心に助ける為
神奈川県の清川村に動物保護施設を設立して

一頭でも多く新しい飼い主さんの元で幸せに暮らせるよう
みんなで頑張っています!!


テーマ:
皆様 こんばんは。

気がつけば、3連休も最終日 Σ(・□・;)

安息できる日は平常日よりも時間の流れが早く感じますねー

さて、そんな3連休の最終日は

『動物フェスティバル神奈川2017 inさがみはら』

に参加させていただきました。

里親譲渡会&楽しいワークショップ開催です!

清川しっぽ村に朝日が射し込む 早朝、

ハチマキをキリッと絞って出発準備です。

中央に輝く発光体(オーブ)は

何か良いことが起こる前兆に違いない!
{EC21B70C-1443-4821-A9B0-FB410B2589D3}

天候は良好(^^)

たくさんの ご来場者さまで終始賑わった

フェスティバル

しっぽ村ブースも大盛況です

{1EB2B98D-6C5B-485B-BB36-632EF0593D2A}

保護動物譲渡希望もたくさん頂けると嬉しいですね

{F0837C5A-7FBE-44EC-8620-24375E1E544D}

ワンコは
チビお母さんを筆頭に

{FFF39FF1-A4C7-42AD-9D3E-FBFDD8F5C88C}

仔犬兄妹は

メレンゲ&クリーム&バニラちゃん
&ココアくんも参加。
ミルクくんは(日光過敏症の疑いで)お休みです。

たくさんの方に
かわいいーコールをいただき
全力でアピール♪

たくさんお母さんに甘え


{C6DDEF41-58FE-45E5-9D18-403CC766A9BA}

遊び疲れて
スヤスヤ💤💤

{7D97540A-779D-4433-9F2C-E940D47809B3}

今夜までに
仔犬兄妹のみんなに
譲渡のお申込みをいただくことができました
♪(v^_^)v

譲渡しご希望の皆様には
早速 今夜から、飼育環境確認のための訪問調査にご協力いただいております。

うぅ〜ん! グレイトハッピー!


にゃんこたちを代表して参加は

エリンギちゃん
アロエちゃん
大納言
かずや&たつやくん
パン&バター
マギー&リック姉妹

{903DC91D-89E6-49A9-82EA-08503CA6A4F8}

パン

リック

マギーちゃんに譲渡のお申込みをいただきました
{9220DD59-2CDD-4860-9B79-05050AD61350}

ファイト!DNG
{4B3D3C7F-3865-4C89-85BB-D1AB7D89CEC4}

ワークショップコーナーでは

NO!動物実験! 自然派化粧品・石鹸でお馴染みの LUSHさんのお手伝い ご協力により進行された

パン作り(ねんど細工)
{DC2D195C-3D2D-4691-AC57-03CE6095EDC3}

たくさんの子どもたちと保護者さまに楽しんでいただきました。
(参加費用はチャリティー寄付金として計上)

ご参加いただきありがとうございました。
{EFB6B738-F718-431D-B0C2-BA6B9BD9EE82}

さらに嬉しいことに、

清川しっぽ村は

神奈川県獣医師会 様より

ハーモナイズ賞を いただくことができました。


光栄です(>人<;)
{952E6B4D-6919-4D94-9207-4137DE1F108B}

動物にも人がにも優しい社会づくり!

これ以上 素敵な言葉があるでしょうか
{2C7FA4E4-97E4-4669-B2BB-4D44AD4B9B28}

皆様のご協力とご声援なくして

いただける賞ではありません

動物を愛する 皆様と一緒に授かった

栄えある賞です

いつも しっぽ村活動を支えてくださることに

感謝いたします。

ありがとうございます


(イベント終了後の集合写真)
{FE196C12-F48F-4625-A677-0118ECB52DA6}

イベントへの参加 お手伝いくださった皆様
ありがとうございました。

お疲れ様でした。


良い一日でしたね(^^)



清川しっぽ村

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(1)

清川しっぽ村さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。