今日の清川しっぽ村

「一般社団法人 清川しっぽ村」の活動ブログ。

東日本大震災で被災した
ワンちゃんネコちゃんを中心に助ける為
神奈川県の清川村に動物保護施設を設立して

一頭でも多く新しい飼い主さんの元で幸せに暮らせるよう
みんなで頑張っています!!


テーマ:
皆さま  こんにちは。


昨日は 寒川町の

第8回 ふれあい福祉フェスティバル

に参加させていただきました。

{4BAE3327-9DE6-49D4-A71E-3F31FADF660A}

雨天のため 開始時間を1時間遅らせた

午前11時スタートでした

数日前から

怪しい雲行きでしたが

嬉しいことにだんだんと快晴に☀️‼️


準備に四苦八苦しながらも

スタートです💪


触れ合いが大好きなベンくんの

お顔をパシャり


猛アピールです!
{3EA41EEA-EF9E-4FFA-A8E0-99B08AAAE8DC}

伸びたお子さんの手も可愛らしいですね

{4F6D66B3-BB89-4F87-B7AF-07C084220110}

今回のテーマは ”ふれあい”です

{888593E6-C198-4DF2-8C20-FF76B5CFB95A}

イベントでは譲渡会に加え
お馴染みとなりました

紙芝居『タンタン物語』上演や
わんちゃんとの正しいふれあい教室


{2991AF20-AD5A-4784-BB40-76A256D24751}



スタンプラリーのハンコを押すポイント地点に
していただきましたので
たくさんの方もお立ち寄りくださいました。



{7FE1DC68-9B7F-4A93-A73F-3A1E6C41D955}


しっぽ村のハンコを

見つけられましたか😊??


{99E1A92B-17F9-4D7D-A0F2-C28AC2EBD4AB}


イベントにお招きくださった 主催:

寒川町社会福祉協議会さま

ご来場された方々

お手伝いに来てくださった方々

{1C7FA70C-3D54-4C3A-AB93-D8171E6AE58C}

本当にありがとうございました💦

また、皆さまから

お預かりした募金(額)は  なんと‼️

¥18.084- にもなりました。

ご支援をありがとうございます。


大切にお預かりいたします。


ベンくん

{C422DA82-54D7-48EF-A67D-0E99652BBE39}

そして 参加した

ニャンコたちに

良いお話が来ますように(>人<)
{027BD7D6-C58C-407F-A4F8-A42233F22674}

{14385DAE-622B-4215-AD8D-E659B55EA02A}

{0B5CCDA7-A6E1-4614-A8CD-7CE3AF0FB59E}

{07F6F485-BA04-4D16-9A85-5FA3EBD2EA0C}





清川しっぽ村 




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

清川しっぽ村さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。