今日の清川しっぽ村

「一般社団法人 清川しっぽ村」の活動ブログ。

東日本大震災で被災した
ワンちゃんネコちゃんを中心に助ける為
神奈川県の清川村に動物保護施設を設立して

一頭でも多く新しい飼い主さんの元で幸せに暮らせるよう
みんなで頑張っています!!


テーマ:
明日の朝まで続く 雨の降り出しです


肌寒い一日になりましたね。


本日ご紹介させていただくワンコは


ジョンくんです


スマートで足長のイケメンさん

{B0C00135-2049-45D4-87AC-9060FF48950A}

つぶらな瞳が キラキラ✨
{229FC9C8-CE4F-4A4C-8E56-6971746AF588}

元気いっぱいの肥後もっこす 
(熊本から来ました)

雨降ってきたねー   ジョン!
{F8A01938-AC1D-4E22-9DA7-B3344334A83D}

これくらいの雨は平気だワン‼︎

{7EE4FBAB-C000-425C-9371-FC54DD538656}

細身のだけど、筋肉はいつも躍動的です

穴掘りだって得意!
{55DF66A6-7362-40E8-9F61-F69A49A35DE9}

濡れた身体を拭きあげて、

燃える闘魂⁉︎(古いか)
{0385F363-2250-4462-A633-730DF3FB76D7}

ちょ チョ⁉️

チョットやめなさい!
{C14B74EF-D02B-4D46-B4FD-5A826F8A2B93}

ふんぐー

ふんぐー

引っ張りっこなら 負けないワン!
{D8329FF3-895C-4A43-B261-C16A6ADA2B82}

ジョン!

破けちゃったよー(>人<;)
{55F02110-00B9-4F7C-AA81-2176BAA7899A}

遊びたいスイッチが🔛  

オンになると

弾ける元気 爆発!


ジョンくん ♂ 中型犬(大)
4歳くらい 熊本県出身と
予防接種済み
狂犬病予防注射済み
去勢手術済み
フィラリア症(陽性)

普段は温厚なジェントルドッグです



連休は 是非
ジョンくんに会いに 清川しっぽ村へ
お越しください。


良い週末をお過ごしください!


清川しっぽ村



明日
 10月7日は 寒川町

第8回 ふれあい福祉フェスティバル

に参加です

しっぽ村からも犬猫参加で譲渡会です

雨天のため 開始時間を1時間遅らせた
午前11時(本日 午後6時通達)
スタート予定です。

※雨天中止となります
主催:寒川町社会福祉協議会


イベントでは譲渡会に加え
お馴染みとなりました
紙芝居『タンタン物語』上演や
わんちゃんとの正しいふれあい教室を
開催予定です。


お近くにお立ち寄りの際は
是非 ご参加いただけると嬉しいです







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(4)

清川しっぽ村さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「新しい飼い主さま募集中」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。