今日の清川しっぽ村

「一般社団法人 清川しっぽ村」の活動ブログ。

東日本大震災で被災した
ワンちゃんネコちゃんを中心に助ける為
神奈川県の清川村に動物保護施設を設立して

一頭でも多く新しい飼い主さんの元で幸せに暮らせるよう
みんなで頑張っています!!


テーマ:


2017103日の投稿記事です。




本日は しっぽ村施設外で保護されている

(または相当な理由があり飼い主さんの飼養が困難になってしまった)ねこさんの新しい飼い主さん探しの記事です。




しっぽ村では

シェルター以外で保護されているワンちゃん ねこちゃんの新しい飼い主さんを募集しております。

下記は、保護主さまのご依頼を受け、

里親さま探しのお手伝いをさせていただいている猫さんたちのご紹介です。



まりもちゃん♀

{CEEBDBF7-FBE3-49CD-B357-B70B940A4602}






ハピエルくん♂  &  ドミンゴくん
こちらの子は保護できる期間が限られているので
飼い主さん 絶賛募集中です

ぜひ、お問い合わせください
⬇︎
{2ACFF471-D065-46D1-BE70-30749F0AA279}



ミンミちゃん♀

{EE7B7F4F-A7F2-4124-B7F3-A70EED97BEAE}





人懐こいハチワレちゃん
{ED9595A7-9CDB-4D9A-9355-2EB27D6A12A3}


{D7A0933F-D4E4-4FD4-9B93-9C67F6716D23}





茶トラちゃん♂
☆募集中です☆
{9A13BE0A-5378-4538-87DA-EDA52F7D43F7}




サビ柄の子猫ちゃん

{ADB40605-E851-473E-A075-437535964670}




公園で生活をしていた
茶白のネコさん
{6168F597-832C-4C70-A9B5-BF59B73C4BA5}





子供たちは新しいご家族のもとへ
人懐こいママは現在、里親募集中です。
{12B16F71-C678-4141-9FA8-4628E47E92B3}


今回、ご紹介いたしました猫ちゃんたちは
みんな外猫としてなんとか頑張ってきた猫さんです。


保護された方は、ずっと保護することが難しい為、あたたかく家族として迎えてくださる里親さんを探しております。


今だ 外で暮らす猫さんたちの
これからの季節が心配です

どうか良いご縁がありますように






そしてこちらは

ご縁が実り新しい飼い主さんが見つかりました^ ^

よかったですね!


拡散のご協力ありがとうございました

⬇︎⬇︎

{C47056AC-4CFA-47FC-A00F-E7DCCB16889D}

{C79B6B5D-2BD9-4BE5-8BDA-D46770F07EA2}




気になる子がいましたら、

清川しっぽ村にお問い合わせ後、

ぜひお会いしてみてくださいね!


201710月3日投稿記事

写真掲載番号①~⑧とお伝えください。


一頭でも多くの子が新しい飼い主さんと

出会えますように。



【しっぽ村連絡先】

神奈川県愛甲郡清川村煤ケ谷3084-1
メール: shippomura2013@gmail.com

TEL : 046-281-7457



清川しっぽ村 安川


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(7)

清川しっぽ村さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「新しい飼い主さま募集中」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。