今日の清川しっぽ村

「一般社団法人 清川しっぽ村」の活動ブログ。

東日本大震災で被災した
ワンちゃんネコちゃんを中心に助ける為
神奈川県の清川村に動物保護施設を設立して

一頭でも多く新しい飼い主さんの元で幸せに暮らせるよう
みんなで頑張っています!!


テーマ:

皆様 こんにちは。

10月です。

秋の休日をいかがお過ごしでしょうか?
 
本日 お届けさせていただく
 
「幸せのかたち」は
 
しっぽ村 卒業のニャンコ
 
りそなちゃん 改め こまち ちゃんです。
 
 
 
『幸せのかたち』のコーナーでは
 
清川しっぽ村を卒業し、
 
里親様宅で幸せに暮らす
 
ワンコ&にゃんこの様子(近況報告)
 
を皆様と一緒に喜ばせていただく
 
幸せ通信のコーナーです(*^_^*)
 
こまちちゃんの
 
現在はどんな暮らしをしているの
 
でしょうか。
 
 
 
以下はご家族様よりいただいた
 
メールの転載となります。
 
(投稿の許可をいただいておりますが、
個人情報を含む一部を編集)
 
 
…………………………………………………………
 
しっぽ村の皆様へ

お世話になっております、◯◯です。

早いもので、(りそな 改め) こまちが我が家にトライアルにやって来て二週間と少しが経ちました。

トライアル開始当初は、物音に驚く様子や、人の気配にやや警戒する様子も見られましたが
今やすっかり落ち着き、我が家はこまち中心の生活になりつつあります(^_^;)

お気に入りの場所も見つけたようで、日中も穏やかに過ごしています。

お気に入りの場所①
わたしの枕(^_^;)
毛が付くので、タオルが必須となりました、、、
というか、わたしが枕を使えず困っています(笑)
{803FDEC5-5F68-44BD-891A-726378783AB2}



お気に入りの場所②
赤べこさんの隣
日が差すとポカポカで気持ちいいようです。
外の景色を眺めたり、ボーっとしていることも
{3F43DA8D-77AC-488F-9479-A05FDDE69443}



お気に入りの場所③
クローゼットの中
両親がこまちに甘く、クローゼットを開けっ放しにしておくんですよ(^_^;)
暗くて、狭いところはやっぱり落ち着くんでしょうね。
姿が見えない時はここで寝てます。
{DCC189E5-1306-478A-85F3-EF780015A74E}


(どこにいるか、分かりますか?笑)

カメラを向けると動き回るので、
寝ている写真ばかりですみません(^_^;)

食欲も旺盛!
こまちは毎日元気!です(*゚∀゚*)
{03892832-42BD-4750-8E80-F9EDEB0655CC}


{BA8CD944-9F2E-42C0-A202-301CF7B65565}

(絶対に目線をくれない、、、笑)

それでは、またご連絡申し上げます。
よろしくお願いします。


◯◯
 

…………………………………………………
 
 近況ご報告をいただきありがとうございます。


 ○○○銀行の駐車場付近で暮らしていた
こまちちゃん
↓↓
{A0E41950-E4FB-45C2-9C3E-25B0BE473B87}

現在は 一家の話題の中心となりました。

まさにシンデレラストーリーです^_^


お家でくつろぐ 保護猫さんの

幸せなご報告こそが 私たちの最高のご褒美です。


こまちちゃん
良かったね(^^)

ご家族さま
こまちちゃんの幸せをありがとうございます。


ハッピー チャージ 完了‼️

さぁ、今月も 張り切ってまいりましょう!


清川しっぽ村
 
 
 
↓↓
 



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

清川しっぽ村さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。