今日の清川しっぽ村

「一般社団法人 清川しっぽ村」の活動ブログ。

東日本大震災で被災した
ワンちゃんネコちゃんを中心に助ける為
神奈川県の清川村に動物保護施設を設立して

一頭でも多く新しい飼い主さんの元で幸せに暮らせるよう
みんなで頑張っています!!


テーマ:
秋の訪れを感じる山肌


  秋です。オータムです。


{ACCC1B13-8CE7-4267-8D11-7FCEA02E44EA}

こちらは 飯舘村の景色です。

東北地方の長い冬を誘う 色鮮やかな風景に
束の間の美を感じますね

{E6D7A9D4-7658-4DFA-96F8-30ABF47DC0F7}

今週の飯舘村給餌活動は

ボランティアKさん、Uさん、Sさん

そしてKさんで訪問。


毎度、行き届いたケアに感謝いたします

ありがとうございました。
{71C06361-52BF-40D6-BF97-C6FD5A0E60EA}


さて、秋の夜長、

今夜の清川しっぽ村から

ご紹介させていただくワンコは初登場

くり太郎くんです!


{17F02D70-8D29-4122-B429-BC3680416209}


山口県出身 1歳半くらい ♂
中型犬(大)20kg超

予防接種、狂犬病予防注射済み、
去勢手術済み、犬フィラリア症陰性


{CDB2B188-45A0-444A-A363-FA38D8F4D012}


性格は、、、

環境の変化に対応しようと頑張る
とっ〜てもシャイな男の子です。

{4F97B759-B837-4E04-8C43-84D270AEB04D}

まだまだ、こちらの様子を観察中。

{39BDB136-77C8-4DD6-86AC-9D0051F58D5D}

しっぽ村も、彼のペースに合わせて
ゆっくり 観察中です。
{DDD26C09-070B-48F5-839D-758F98D3ADA0}

本日、犬の登録も済ませました。

くり太郎くんが ここは安全な場所だと認識してくれるのを待ちます。
{3F785122-6AFB-486E-B422-8794B7380AF4}

日々、少しずつ前進してます♪

すごく優しいビビりさんです
{23E4AA24-F6D6-404E-8A5F-D97A32E7E7BA}

家庭犬として譲渡されるまでに

社会化も必要ですし、

今はとても大切な時期です。


頃合いを見て、居住スペースを変え

少しずつ 慣れてもらいましょうね。

主体は、

キミのペースだよ
{DA5C13F6-12C0-4F5E-A13B-67C1969657C2}

そんなシャイボーイ

くり太郎くんを あたたかくお見守りください。



清川しっぽ村



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(4)

清川しっぽ村さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「新しい飼い主さま募集中」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。