今日の清川しっぽ村

「一般社団法人 清川しっぽ村」の活動ブログ。

東日本大震災で被災した
ワンちゃんネコちゃんを中心に助ける為
神奈川県の清川村に動物保護施設を設立して

一頭でも多く新しい飼い主さんの元で幸せに暮らせるよう
みんなで頑張っています!!


テーマ:

みなさま ciao !  おはようございます!

 

今朝 お届けさせていただく

 

「幸せのかたち」は

 

おとぼけ顔もユニークなチャオくん編です。

 

(チャオくん なんだか目立ちますねー)

{F387D9ED-CAD5-470B-A345-D235E5B43A6E}


 

『幸せのかたち』のコーナーでは

 

清川しっぽ村を卒業し、

 

ご家族さまと幸せに暮らす

 

ワンコ&にゃんこの様子(近況報告)

 

を皆様と一緒に喜ばせていただく

 

幸せ通信のコーナーです(*^_^*)


チャオくんの

 

現在はどんな暮らしをしているの

 

でしょうか。

 

 トライアル開始時の記事

 

以下はご家族さまよりいただいた

 

メールの転載となります。

 

(投稿の許可をいただいておりますが、

個人情報を含む一部を編集)


…………………………………………………


大変ご無沙汰しております。

昨日でチャオが来て丸2年になりました。
(9月12日)
{1845C2CD-C4DD-4D4F-915C-C271D154B952}


(鳥取県の)

今年は記録的な大雪で大変でしたが
{018164C5-97A5-44EA-AF26-9436F6CA843C}


チャオは大喜び

{C9BBB649-1257-4572-8C47-D49881FD3249}



砂丘では走り回り


{A86B3F53-827D-4FD8-8A1E-470812AD9C1A}


春は松山へ

{F596E2AD-99FB-4F1E-A83D-D4FD830302EC}


誰とでも友達になります

{0905FBD4-1811-455F-9888-8BDC90BA6DB2}

夏は川遊びと毎日楽しく過ごしております。

これから益々過ごしやすくなりチャオとお出掛けするのが楽しみです。

それと、志村どうぶつ園みましたよ。

これを機にしっぽ村にいる子達が幸せになれるといいですね。

しっぽ村の皆さんも体に気をつけて頑張ってください

応援しております。

…………………………………………………………

相変わらずフレンドリーなチャオくんの

近況をご報告いただきありがとうございます。


大雪などの環境にすぐに順応できる能力は

ビーグル血統の証でしょうか。

チャオくんはただ楽しんでいる様子で^_^



それにしても、冒頭のお写真。
オシャレなワンちゃんたちのセンターを位置取った 得意げな表情のチャオくん。

観てるだけで 笑顔になれますねー


ワイルド(野生的)でどこかおとぼけなチャオくん

いつまでも元気で長生きしてくださいね。

ご家族さま

素敵なご報告をいただき ありがとうございます。


チャオ くん幸せですねー


清川しっぽ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

清川しっぽ村さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。