今日の清川しっぽ村

「一般社団法人 清川しっぽ村」の活動ブログ。

東日本大震災で被災した
ワンちゃんネコちゃんを中心に助ける為
神奈川県の清川村に動物保護施設を設立して

一頭でも多く新しい飼い主さんの元で幸せに暮らせるよう
みんなで頑張っています!!


テーマ:
今夜ご紹介させていただくのはお母さんとその子どもたち、エリンギ親子です(=^ェ^=)

エリンギママ、なめこちゃん、しめじちゃん、きのこくんです

{806A6F16-B530-4F58-9320-C375A0E731E6}

こちらは保護当初↓
{961582AF-7F82-47DE-BEDD-AF15F11DBEC1}

みんな元気に大きくなりました!!


それではまずお母さんのエリンギちゃん
{A74C9145-FA66-43B9-8378-E105AE5A0E6E}

保護当初から子育て期にも関わらず人慣れしていていた優しいお母さんニャンコです❗️


そして子どもたち

きのこくん(奥)、しめじちゃん(左)、なめこちゃん(手前)
{863D5BC0-B06C-4513-8738-CE9E04D8EC6A}

みんなエリンギママとそっくりでぱっと見ではどれが誰だか迷います笑


子猫だけあっていつも誰かしらがエリンギママとくっついている甘えたちゃん達です^ ^

きのこくんがギュ〜
{E60AEF77-24B8-4227-9196-FE77D330F5FE}

しめじちゃんもベタ〜
{DAE4C08A-ABEA-4D20-BB55-F247887922B9}

なめこちゃんはゴロ〜ン
{641A089C-3044-4525-A7A0-731AF97F9428}



みんなでぐて〜ん笑
{E8C45B08-A3D7-420F-87F8-44C503E21073}

あらら、お顔踏まれても何も言わない優しいエリンギママ^^;
{0D711DEB-0EEF-40D5-AF5A-BE33DDFB6DCB}



のんびりモードから一転、遊びスイッチが入ると大はしゃぎ❗️

3段になっているケージをまるで忍者の様に縦横無尽に飛び回ります笑
(現在は猫1舎フリーサロンにお引越ししました)



動画はあまり激しくないですが、凄い時はお部屋の外まで暴れてるのが聞こえてきます^^;

みんな人懐こくて元気いっぱいです!

是非会いに来て下さい^_^

えりんぎ♀

(仔猫達のお母さん)

 

◆保護地:神奈川県内

  2017年6月14日

   しっぽ村入り

◆3歳位 ◆不妊手術済 ◆ワクチン接種済 

◆猫エイズ・白血病ウイルス陰性(マイナス) 


◆不妊手術済

◆猫エイズ・白血病ウイルス陰性(マイナス)

 


清川しっぽ村 中山
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(3)

清川しっぽ村さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「新しい飼い主さま募集中」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。