今日の清川しっぽ村

「一般社団法人 清川しっぽ村」の活動ブログ。

東日本大震災で被災した
ワンちゃんネコちゃんを中心に助ける為
神奈川県の清川村に動物保護施設を設立して

一頭でも多く新しい飼い主さんの元で幸せに暮らせるよう
みんなで頑張っています!!


テーマ:
皆様こんにちは。  

週明けから

訃報の続いた清川しっぽ村でしたが、本日

すももちゃんとのお別れを 

無事に執り行なうことができました。


たくさんの追悼メッセージ、労いのお言葉を

賜りありがとうございました。



清川しっぽ村は

哀しい別れを乗り越え前進し

今後も皆様に良いご報告ができるよう努めます。


ご報告を見合わせてまいりました活動レポート、

今週の福島県活動レポートは

いつも明るいアキラさんです。 


是非ご覧ください

……………………………………………………

おかげさまで 今週の給餌活動も 無事に

実施する事が出来ました。


月曜日、火曜日は神奈川県内に

土砂降りの地区があったようですが、


飯舘村、ほとんど一日を通し秋晴れ 晴れ くもり 。

動物達も過ごしやすそうな気温です。




新鮮なお水をカブ飲み音譜音譜
さぁたくさん飲んで、飲んで〜ウインク

{2DFDB647-5591-4392-B61A-BACA41D0E703}

アレ こちらは
飲み水が、ブラックコーヒー色ガーンガーンガーン
{926B2CE2-0F1E-4681-9F02-2E69E1B73651}

水バケツ、倒れは 無しビックリマーク 水も無しあせる

この時季に、、、給水出来ないのは辛いね
{C0746C1A-E38E-42AE-A272-BEDC26DF4CE0}

さらに隣りのワンコさん
{3ADD2669-83C8-4237-B802-A1E7EB6850FC}

昆虫、、、ショボーンショボーンショボーン
{B8541D47-0D1D-4051-83F0-B44E1A46F22A}

↑ ↑ ↑ ここには4匹のワンコがいます。

ノドも乾いていたので、今回は給水お世話が先。


次は順番にお散歩タイム音譜  音譜

今日はロング散歩だーー!!
{45FA0E61-6897-47F1-8883-D860C8340693}


ネコちゃんも 安全とは思えない場所にいたり、

保護してあげなきゃならないホームレスにゃんこがいたりです。
{E4792262-89F9-4751-96CF-216D83216248}

不衛生な環境でワクチン接種もままならないケースがまだ沢山ある飯舘村

{A5701499-E813-4EF8-9271-F2C23BA367FA}

缶詰めを あげると、時には近くまで来たりビックリマーク

時には スタコラサッサ〜とショボーン
{07B9967F-32B2-4D7D-A49C-AE2070D840F8}

でも
人気が無くなれば食べに来るんでしょうね照れ



はい。 どうぞ〜爆笑爆笑
{A91EE780-D9A8-45DF-9001-E71FB1AE20B1}

キレイな田んぼに

生活の再来を感じます(^^)

{A94028CB-CB29-4236-B58A-6E74A2DA85CF}

飯舘村に道の駅がオープンしてから私は

初の給餌活動だったので、少し買い物も

させて頂きました(復興支援!)
{E42ADEEE-5900-4FF5-858C-9F7A60ED99F5}


また、来週ビックリマーク  元気に頑張っててねビックリマーク

{1A3D8D77-7994-4386-BD3D-6060AD73EFAC}


帰村率が少しずつ上がるにつれ、

幸せな暮らしを取り戻す犬猫が増えてます。


あと、一踏ん張りですねキラキラ

給餌班ファイトー!!


これからも応援宜しくお願いします。

……………………………………………



ゆうちょ銀行 応援専用口座 ゆうちょ銀行


ゆうちょ銀行から送金 記号:10270 番号:19126121

他金融機関からゆうちょ銀行へ送金 店名:〇二八(ゼロニハチ)普通貯金 番号:1912612

口座名義:一般社団法人清川しっぽ村運営委員会


ゆうちょ口座をお持ちの方は、
ご自分のゆうちょ口座から
ATMまたはネットバンキングでの送金だと 
手数料が0円 になります!



清川しっぽ村  飯田 陽
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(3)

清川しっぽ村さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「活動報告」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。