今日の清川しっぽ村

「一般社団法人 清川しっぽ村」の活動ブログ。

東日本大震災で被災した
ワンちゃんネコちゃんを中心に助ける為
神奈川県の清川村に犬猫緊急避難所を設立して

一頭でも多く新しい飼い主さんの元で幸せに暮らせるよう
みんなで頑張っています!!


テーマ:
すももちゃん

最期まで 大変頑張って生きました。

速く浅い呼吸は見守ることしか出来ない

私たちにも辛いものでしたが、

どうか彼女にこれ以上の苦しみが与えられないことを祈る数日間。

すももちゃん 本当に辛かったね。

頑張ったね
{F6DC1A73-2DB2-40DC-92D9-B82E5A0B690E}

むぎ お母さんも別れの時が近いのを

本能的に察しているようでした

{ABBCAF30-A2CE-4D0C-A4E7-73F7DD8C7A23}




すももちゃんもむぎお母さんも

猫白血病ウイルス感染症に罹患しているため、

立ち入りを制限したお部屋で生活してます

{14CF1B23-3BE5-4033-A4CB-F8F34EBB99C0}

 当直体制を編成し

看護を行なってきましたが、昨日 深夜

静かに息を引き取りました。


一年半の短い生涯でしたが、

実に短い時間でしたが、

私たちは貴女に触れた季を忘れない。

{8A2E4BD2-B325-4B78-A00B-75F80063D6CB}

今 貴女は

苦しい病から解放された

{7DC32767-4DD7-4619-A761-EC8FEF5C232E}

安らかに眠ってください。



清川しっぽ村



すももちゃん 2017年9月14日 永眠

明日15日 午前 最後のお別れをしダビに付されます。

AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(5)

清川しっぽ村さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「訃報」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。