今日の清川しっぽ村

「一般社団法人 清川しっぽ村」の活動ブログ。

東日本大震災で被災した
ワンちゃんネコちゃんを中心に助ける為
神奈川県の清川村に犬猫緊急避難所を設立して

一頭でも多く新しい飼い主さんの元で幸せに暮らせるよう
みんなで頑張っています!!


テーマ:

最近、あたいの出番多くない?


と、秋田犬の優しいアキちゃんと菊次郎くん。



今日も ボランティアS & Yさんに可愛がられています❣️

『あきちゃーん、お帽子👒よく似合いますよー』

なんだかお嬢様みたいw



そんなに褒められると照れちゃうワン(๑>◡<๑) 

{38513FD2-49A4-4841-A34C-68712A7CB5A3}


仲良しのアキちゃんは

ダンディな菊次郎くんのガールフレンド❣️


{85365D98-79C9-4AB3-AB52-0417EC5863D4}


なかなか歩いてくれないふたりは
お互いパートナーがいるとルンルンに歩いちゃったりして♪( ´▽`)

{74F9F3C5-990D-4E32-803E-5BEF1E8F7333}


だけど 今日の菊次郎くん。


アキちゃんよりも

もっと気になるのは

? ? ?


{7FE32910-178D-41B9-80CF-021728BFE364}



なんだっなんだ⁉️
イモムシ発見??


(   ヒェェェ〜  食べないでよね  (ー ー;)     )



菊次郎くん、皮膚の状態が悪く投薬やスキンケアに大忙しですが
(2017.6月)皮膚が炎症して真っ赤です
⬇︎
{AC389872-1E3B-43DF-8530-5BADF90381D5}

はやく良くなるように

神社へ神頼み⛩した日もありましたね
(そうなの?)
{AB82229D-F03E-43AB-BCAF-7148801A62CF}


『アキちゃんからモテモテになりますように😍』

(違うでしょーっ)

{A168637A-55D4-4C19-95F6-4A6FA51CBFA9}


そのかいもあってか!?

最近の菊次郎くんは体調もよく
身体に合ったお薬と こまめなシャンプーケアで
毛が薄かった身体も現在は 
サラサラhair(良い毛並み)になってきました。

毛色も黒くなってきたね。

よかった!

{89E3CDD2-FDC1-44C5-A4ED-A653D6C7620B}


オイラ にも もしかして 

モテ期到来かワン!?


{1142CD33-1301-4EA8-AEEF-A771AAAE12BF}

片思い?の菊次郎くんを

これからも応援してくださいm(_ _)m



菊次郎くん♂

◆ 福島県北保健所より

 2015年11月24日しっぽ村入り

◆3~4歳位 ◆秋田犬 

◆ワクチン接種済 

◆去勢済   ◆フィラリア陰性(マイナス)





清川しっぽ村 安川

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(3)

清川しっぽ村さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。