新しい飼い主さんを探しています! | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

本日ご紹介させていただく
ワンニャンは、しっぽ村以外で保護されている子たちです^_^

写真が少し古いものがありますので、また後日、新しい写真とともに改めてご紹介させていただきます。m(_ _)m


まずはネコちゃんから!

{76CBFC37-9E5F-4BBD-B571-53622B41B9CE}

ちょっと写真は見えにくいですが、まだ小さい兄妹ネコちゃんです^_^

{8330DEC8-E2FF-42AE-8268-1D4BCC0EAA5D}

現在は3人ともに相模原の保護主さん宅(室内)で保護していただいてます

{1D94C600-D52C-44A7-B990-9CF7146C318E}


わりと懐っこい子もいれば、近づくと逃げてしまう子もいるようですので、兄妹でも性格はそれぞれですね^ - ^

お次は茶トラの男の子!

{28D91D2C-110F-428D-95D1-D159ACC6580B}

とても人懐っこく甘えん坊!
茶トラの男の子は甘えん坊が多いと聞きますが、そうなんですかね(^-^)

続いては茶白のネコちゃん。

{80C2B04E-D83F-4A60-ABE2-236DC97B2982}


この子は白血病キャリアの子です。
ちょっと写真が古いので、現在はもう少し容姿が大人になっていると思いますが、性格は変わらず人懐っこいようです^ - ^


お次も茶白のネコちゃんです!
この子は、3月21日に海老名市東柏ヶ谷近隣公園近くの駐車場に急に姿を見せるようになりました。
とても人懐っこく、大きな声で鳴くのが特徴です(^-^)
現在は室内で保護していただいています!

{DBF63E27-EF88-43F4-B82F-21D9107F2DB2}


お次は仔猫ちゃん(=^x^=)
しっぽ村がいつもお世話になっているさくら動物病院の前に捨てられていた猫ちゃんたちです。

{6597B708-800C-4588-8AAD-EC53A1ADCA24}


写真を撮った日から1ヶ月以上経過していますので、今は目も開き身体も大きくなっています!

2チビにゃんは新しい飼い主さんが決まったようです(^-^)

保護当初から食欲旺盛で元気いっぱい!

お母さんとも離れ、寂しく辛い思いをしたこの子たちに幸せが訪れますように。



最後はワンちゃんですU^ェ^U

{937FB682-D98F-4F7E-A558-C35025D9C566}

白くフワフワしていて、表情もなんとも可愛らしい子ですね^ - ^
お散歩が大好きなようですよ〜🎵

年齢は12歳!
シニアライフをのんびりと安心して過ごせるようになれるといいです。


まだまだ他にも保護を必要としている子がたくさんいます。その子たちすべてをしっぽ村で保護することは現状難しいものがあります。
ですが、こうして情報を発信していく事で新しい飼い主さんへ繋がるケースもあります‼︎

保護スペースの空き状況や、活動趣旨を考えた場合、直接保護を、というご協力はできないともありますが、こういった貼り紙や情報発信でのご協力はさせていただきます‼︎

一頭でも多くの尊い命が救われ、幸せへと繋がる事ができれば、それは大変嬉しい事です(o^^o)

気になる子がいましたら、まずはしっぽ村までお問い合わせください(o^^o)



清川しっぽ村   櫻井