ローラだよ♪ これからよろしくね( ^ω^ ) | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

約2年半前の
2014年8月11日にしっぽ村にやってきたローラちゃん。

⬇︎⬇︎

{60F38905-5A8B-4383-9CE5-5967DDD493A5}


保護当時から人懐こく、とても温厚な性格の女の子です!

同じ猫エイズキャリアの仲間だった社長、マーブル・クロ・ナツ親子の里親さんから
ローラちゃんを引き取りたいとの嬉しいお申し込みをいただいておりました。

引越しのご予定があった里親さん。
何度も環境が変わることによる、ローラちゃんのストレスを軽減させる為、新居への引越しが済んでからというお話を交わしていたので、長い間お申し込みありの状態で話が止まっていました。

ローラちゃんはいつ行くの?と
ご心配されていたみなさま!


ローラちゃん、
本日めでたくしっぽ村を卒業いたしました‼︎
(^-^)v


ローラちゃんの新しいお家は神奈川県から遠く離れた岐阜県です!

約6時間程の長旅。

移動の車内では怖がる様子はなく、ずーっと喉を鳴らして甘えてきたローラちゃん。

{8E294963-1831-4935-8101-FF4FD9757AEB}


何度も休憩をして、甘えてくるローラちゃんと少し遊んだりしながらゆっくりと里親さん宅へ向かいました^ - ^


里親さん宅へ無事に着き、キャリーを開けると…

{D16D0596-3E58-45C8-9F9B-2962677B9E30}

何かを狙っているような目。笑

そう、目の前には
お久しぶりの社長!(^-^)

{DE99B1C9-457D-42B8-8467-C3CCE4083F7B}

と少し大きくなったかな?
ナツちゃん!

{8FB93932-840D-4D4D-8EFC-E9EA2FBEDBCB}


ローラちゃんのご飯を用意していましたが、社長が食べたくて仕方なかった様子(^○^)

{6CC4BD65-6B8C-4B83-BC2E-A5FD40A27FFB}

ダメダメ!と怒られていました(o^^o)


{A1222E82-6706-422D-8881-63F26EDE7F71}

色んなところを探検し、

社長に挨拶をして
(他の子たちはちょっと怖がりさんのようで、お邪魔した途端、2階のお部屋へと逃げて行ってしまいました。涙)

ローラだよ♪ 社長お久しぶり♪
{C25A43C2-AB88-4473-8072-D75EE6DE2DE4}


少し落ち着いたのか

ご飯をパクリ。

{7F43DC51-C280-41EB-947B-B575E4CD149D}

食欲もあるようで、一安心です。

カーテンの陰に隠れたり、押入れの中に隠れたり

{3EC62E82-B86E-4805-9921-06DFF220E459}

遊べるところがたくさんあって楽しいね(o^^o)

みんなとの関係は、
時間をかけて縮めていければいいなと思います。


{4C6A645D-6FD0-4396-9608-78620F3A5313}

帰り際にはローラちゃんお得意の
ゴロンゴロンで甘えた姿も見せてくれて
最後までとっても可愛く、癒された時間でした。


大好きなローラちゃんが
幸せになる姿を見れ、送り出すことができ、
とても温かな気持ちで帰路につくことが出来ました。

みんなと仲良く楽しく過ごしてね。


里親さま、
ローラちゃん含め、社長、マーブル・クロ・ナツをどうぞよろしくお願い致します‼︎


ローラちゃん、卒業おめでとうっ‼︎‼︎

{69495386-9437-4C1E-B3BC-A0B900138657}
( ^ω^ )



清川しっぽ村    櫻井