供花 ならびに 告別式参列のお礼 | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

皆様

このたびは、茶々 号 葬儀に際しましてご多忙中にもかかわらずご鄭重なるご厚志を頂戴いたしまして、ありがとうございました。

綺麗な花に囲まれて彼も喜んでいることと思います。

おかげさまをもちまして、葬儀告別式は滞りなく済ませることができました。
茲に謹んで御礼申し上げますとともに、今後とも変わらぬご厚誼を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

一般社団法人
清川しっぽ村運営委員会


{F5BA2F13-9CDA-43FF-A1DD-524B36151CAD}

………………………………………………


清川しっぽ村での生活は3年半を過ぎてしまいました。

新たなご家族・ご家庭との縁付けをしてあげることは叶いませんでしたが、
{A5C21DC4-DFCC-4C1C-A867-5BE4FB572AF1}

東日本大震災以降に保護されていた保護主さんへの報告を済ませました。
しっぽ村へ来た時からおじいちゃんだった話など、鼻の奥を涙が塞いでしまった声で語る保護主さんと、今日まで頑張って生きてきた茶々号の話をしました。

{A70C1E62-79BD-49B8-9341-142ADA5E0DD7}

身体はまだ ここにあるけど、
{8378CD33-DDB9-4619-BAE4-2727BAE3AB28}

キミの魂は 幸せへと旅立たなければ
ならない
{9383E618-8C65-423A-9FE8-34EB22E10A14}

たくさんの方に見送られ

ダビに付されます

{1F9DE719-3D88-4A72-8A06-78CDD5A4E4F8}

茶々号 (享年 15歳)

その魂が未来永劫

安らかでありますように

{0E2B80C7-07AA-482F-995F-281654AB183E}

そして、今日まで彼を支えていただいた

皆様と スタッフに感謝

{A22E2AD3-748C-40D4-894D-5C161E6959BC}

ここで眠る すべての魂に

安らぎが訪れますように。

{274AF7E1-B4D1-4F2B-8C78-91A37AADDDA5}

{97E8BC97-D506-4209-AC6E-FB25CFA66663}

供花ならびに告別式へのご参列いただいた皆様、ありがとうございました。


清川しっぽ村