にゃんズ スタッフ日誌〜幸せのかたち〜 | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。


みなさんこんにちはm(_ _)m

しっぽ村 にゃんズ担当Tガワです

今回は番外編です

しっぽ村ブログではおなじみの

幸せのかたちをお送りします

しっぽ村を卒業した子達のその後を

お伝えする幸せのかたち…

Tガワ家の2匹の里子猫さんのお話です



{DBDABF1E-436D-488D-B320-D6797BC882E9:01}


2014年3月に福島県で保護された

ペンちゃん(現在は サラン )と

{AF4CF52F-D5B5-4342-B17D-77604948BBAC:01}


2014年7月に にゃんズ近くに捨てられた

ふわふわ5兄弟の1匹で

ナルくん(現在は テミン) ですクラッカー

{E7A7A458-75F3-4003-BD28-035DA7F8D5FF:01}


猫飼いのみなさまの
朝は早いのでしょうか!?

Tガワ家もお腹をすかせた暴れん坊たちが

お腹に ドスンッ 顔を ペロペロリ
ついでに鼻も ガブッ で起こされます(笑)

もう少し優しく起こしてほしいものですあせる


{E24F967C-92AA-4547-9759-A94ABD395589:01}


出されたごはんをチョットだけ食べて汗汗
もうひと眠りな姿は

なんということでしょう\(^_^)/

リラックスしすぎです(笑)



(テミン それは爪研ぎでベットではないよあせる)
{0DC8C0EA-AF3E-43A4-824C-3EE2550673A6:01}

(お気に入りでいつも寝てますラブラブ)
{34147C8C-D6D8-4858-B52F-49D76963BFF6:01}


家族の一員になった猫さん達は
Tガワ家を幸せに満たしてくれるようです

小さなことで笑ったり音譜
イタズラに怒ったりむかっ

騒がしい毎日を過ごしています(笑)


{C6DD543E-BA9B-4069-98CB-60983A196617:01}

{9C666A02-B219-454F-925B-A9CBB4492B69:01}



テミンくん

それはしっぽ村の大事な書類が
入っているからやめてくださいねあせる

{0AD08962-05EF-4B47-9EB2-445A1B576D6F:01}


遅く帰った日にも
待ってる家族がいるのは幸せですねラブラブ

どんなに疲れていても少しだけ
時間をとっておもちゃで遊びます

ごはんの好き嫌いでフード選びが大変でもあせる
夜中の大運動会で眠れなくてもあせる

最近のTガワのプライベートは
この子達と過ごすためだけにあります(笑)

サランとテミン
ずっといっしょに暮らそうね…

しっぽ村 にゃんズ

{D189CCEB-6EE0-42BF-8961-44DFBBACBA98:01}