バニラちゃん卒業です! | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

いつものように
スヤスヤと寝ているバニラちゃん

{747244C2-8A8B-42EF-82D6-67A680AA9CF8:01}

クリスマスの今日は

あなたの卒業日ですよ。

{EBA796AE-1D5B-4C98-B94D-E56C9DADEFF1:01}


カレンお母さんや兄妹たちと
お別れを済ませると

{2B2C3162-5B50-47DA-8EEB-AD0CA0A70DA1:01}

ママ 幸せになってくるニャ♪

{D6A18192-2E46-4192-ABE4-1A7F69A91AF7:01}


キャリーへとすんなりイン。

車の中では
何度も様子を伺ってしまうほど
静かに到着をまっていたバニラ


{B0FA06BE-45B2-4D85-BFB2-EA8C041B693D:01}

しっぽ村の作業を
終わらせてから向かった為

里親さまの御宅には
20時近くの到着となってしまいましたが


{5B26DDE9-3391-4512-B90F-A8E1F0343E24:01}

ご家族みなさまで暖かく
お迎えして下さりました。

すでにお名前も考えてくださっているようで候補は
『クッキーちゃん』と。

おしとやかで引っ込み思案の
クッキーちゃん

しばらくキョロキョロしてましたが、

{4EB25A41-0311-4F38-A6B9-48AE6F77E45F:01}



キャリー扉を開けても
すぐには飛び出せずにいます。

しばらく待つこと5分
ゆっくりと
ご飯につられて
トコトコぺろり。


この広い新しいお家が
バニラちゃんの新しい世界。
のびのびと幸せになってください。

{AE85DCC9-3F4F-4940-B383-EA43989FC8D5:01}



里親さま

クッキーちゃんを

どうかよろしくお願いします。


卒業おめでとう!


清川しっぽ村