茶々さんシャンプー♪ | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

今日もいいお天気ですね~ 


しかし日中は早くも夏のような

暑さがやってまいりました あっつー

ワンコ達の体調管理を

今まで以上に気をつけて

いかねばなりませんね 冷や汗





さて、今日のシャンプーは

茶々さんです シャンプー





茶々さんツンツンヘアーで

かっこいい横顔をパシャリッ キラキラ





ボランティアさんにブローも

してもらい終了 ドライヤー ため息



茶々さん、お疲れさま 

手伝ってくださったボランティアの

皆様ありがとうございました らぶ





↑おまけの茶々さん

松木さんが手に持ってるのは

ゴハン皿じゃありませんからねー(笑)






にゃんこ達は室内で

いつも通りごろりんにゃ~です すやすや