多分彼は女慣れしてないだけ…

優しいけど気が利かない。

自分のペースは崩さない、流されない。

会える日も少ないし、夜はさっさと帰る

サプライズとかも出来ないし

プレゼントもしてくれない


そこが寂しくもあるんだけど

でもこの先ずっと一緒にいるならば。

と考えると彼といるのは落ち着くし良いのかも。


お金に細かくて高いとかいちいち言うのが嫌だけど

生活するなら湯水のように使う人より良いのかも

貯金もあるし、ちゃんとしてるのかな。


好きなものは買ってるし食べてるから

全部を節制してるわけじゃないし。

でも洋服にもお金かけないしオシャレではない。


ある意味モテる要素が少ないから

浮気の心配とかないし良いのかな。

わたしには優しいことが多いし


とりあえず一緒にいて緊張とかしないなら

そこは良いし。。。

恋愛では選ばないけど結婚を考えたら

自分との相性も考えてベストな相手なのかな。