やたらと会いたがるのですか、当時コロナ感染者増えてて外食あまりしたくないのもありお断りしてました。

こちらの気持ち考えて欲しいけど、そんな事よりも自分の会いたいを優先させる。

この時点で私に寄り添う気持ちなかったのよね。


彼は子供いらないらしく、お金をそこそこ稼げる相手が欲しかったみたいで

結婚しても子供はいらないと言われて。

まだ付き合ってもいないけど…


体調悪いって言うから心配して電話しようと思って約束しても寝ちゃうし。噛み合わない


ほんとに自分のペースを崩す気がないし、私に合わせる事も一切なかったような気がする。


あんまり会いたいとしつこいし、会ってみるかと思って、ついに約束しました。。。