ブログ、1週間放置してました。
ピグライフはやってましたが。
ハイ、、、私、夏バテしてました。
食欲は無いけど無理矢理食べ物を流し込む毎日。。
そして、毎日眠くて眠くて横になるといくらでも眠れるんです。
それに加えて毎月恒例の女子日までやって来てダブルパンチを受け・・・。
もうホントにきつかったです。
で、先週、PMS(月経前症候群)&生理痛の漢方薬が無くなったので
かかりつけのお医者さんで薬をもらうついでに夏バテの事を話すと
即点滴となりましたww
(そんなにグッタリって感じでもなかったんだけど)
食事が摂れていても、水分やミネラルのバランスが悪いと
夏バテしてしまうらしいです。
今年はいつもよりダウンしてる人がとっても多いらしいですよぉぉ。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
世の中はお盆休みですが
我が家は夫の仕事がカレンダー通りなので全くカンケーありません。
なので
帰省はせず、週末を利用して地元の方のお墓参りをしてきました。
広島のお墓参りは来月行きます。
今日は海峡花火大会ですが
夫は夜勤。
杏さんを連れて人混み&大渋滞に巻き込まれる勇気がないので
行きましぇーん(^_^;)
インターネットライブ中継
があるらしいので
そちらから楽しみます。
えーっと、最近のハンドメイド
(バテる前に作ってた物)
久々の編み編み。
コットンのコースターです。
ワンポイントにウサギさんと小鳥さんのちっちゃな木のボタンを付けてみました。
同デザインでもう1セットあります。


