ダンスに駆けた夏とか。 | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

ちゃんと紹介もされてニコニコ


For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

スタジオゲストだったんですね、会場には行ってなくてVTRを見てました。

慶太君の髪型からして、最近の収録ですね~

ていうか、この衣装は川崎予約会と同じはてなマーク予約会と同じ日の収録だったのかな。

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

小学生の部ではVTRを見ながら「可愛い」を連発してましたね^^

しかし、まだ小学生なのにダンス上手いビックリマーク


ワイプで真剣に、楽しそうに見てましたね音譜


For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

見た感想を聞かれて「勉強になりました」と慶太君。

帰ってきた笑顔がいい、僕達はステージから帰ってきたらこんな感じでグッタリだと。ぴったり動きが合う3人が笑えますにひひ


For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

録画を見るだけかと思ってたのに、キッズのためのスペシャルダンスレッスン!!


For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪


For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪
龍一君はしぐさとかの体の動きのポーズを。


For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪
慶太君は背が高いからしゃがむ時とか必死に大きく動くのを気をつけてると。


For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

涼平君は内股が大事だと。開いてるとかっこ悪いからと。



中学生の部の後は仙台のチームの紹介。

そして、実力派チームの紹介。本当に大人顔負けに上手いですねー!!


最後はw-inds.の新曲の紹介でした^^


For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪


For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪
慶太君が「w-inds.の新曲でインプットして下さい」と。


良い番組でしたねニコニコダンスを子供の頃から始めてたw-inds.にぴったり音譜また呼んで欲しいです。

しかし、ダンスをする子供たちを見てたら、w-inds.のダンスが余計に見たくなりましたあせる

早く新曲を見たい、聴きたいです!!

話は、コロっと変わりますが、ツベに慶太君が歌う「千の風になって」がUPされてますね、音源はラジオかなはてなマーク

ファンになる前のかな。聴いてると、ミュージカルではこんな風に歌うのかな~なんて想像が膨らみますねニコニコ



そして、先週の25日、MTVでw-inds.のMV特集、アメあとからのMVでしたが。

その中で「TOKYO」のMVも流れたのですが、冒頭で「Tokyo、僕らが住む街は夢に溢れている、でも儚いこともあるんだ」ってセリフがあったのですが、これは涼平君なのかな。このVersion初めて見たんですよねー^^。w-inds.のCDとDVDは全部持ってるんですけど見逃したのかな~

10周年の428武道館を思い出しました音譜


For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪
3人の横顔、好きなんですよねニコニコ