予約会行ってきました! | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

今日は1部だけの参加でした。この先の新曲発売、リリイベ、ライブツアー、そして慶太君のミュージカルを考えるともう^^;


予約番号は300番台だったのですが、慶太君を引き当てたことしかない!!という同じ慶太ファン友さんの運にあやかるために、番号を後ろにして700番台で一緒に入場^m^


For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

そのご利益があったのか、無事慶太君をゲットできましたチョキ


For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪
良かった~ニコニコCさん、ありがとう音譜


中は前方は椅子があったようですが、後ろはスタンティング。正直もう昼夜スタンディングはかなりキツいので、1部だけにしてて良かったです^^;


20分くらい過ぎて始まったのですが、出てきた3人。3人での姿を見るのはほんと久々でしたねー。特に私は涼平君のイベントに行けてないので涼平君の生短髪の金髪姿は新鮮でした^^

慶太君はカウントダウンE.TのTV映りがイマイチだなぁって思ってて^^;絶対生で見るとかっこいいはずラブラブと思ってたので、その通り生慶太君は精悍な感じでとーーーってもかっこ良かったですドキドキ←私は盲目ファンなので^m^

龍ちゃんは安定のイケメン君。今のヘアスタイル似合ってますねニコニコ


3人のユルい絶妙のトーク楽しかったです。

3人のソロ活動についてのトーク、新曲の披露、7thのブルーレイに入ってる映像、連想ゲーム(?)の流れでした。

詳しくは他のブロガーさんの記事で読みたいと思います^^;


覚えてるのは、アメあとみたいな曲を好きな人もいるよねーという話の流れで、慶太君が、ふたりがよくアイコンタクトをしてると。僕がふたりを見ても全然目を合わしてくれないと言ってて。ちょっとやきもち風に言うのが可愛かったです。それに対して、龍ちゃんが、「見るよ」と言ってくれたら見るのにと言ってて。

慶太君が、アメあとを歌いながら、曲の合間に早口で、「見るよ音譜」と歌ってたのがおかしかったですニコニコ

てか、よくあんな早口で歌えるな~と感心しますね。

涼平君が、慶太君のソロライブを見に行って、改めて慶太ってほんと歌上手なぁと言ってくれてましたね。


披露してくれたのは名古屋と同じ「Rock Your Body」かっこいい曲ですね!!

間奏にどんなダンスをしてくれるんだろう!?と今からワクワクアップPVがすっごく楽しみです^^

歌詞をスクリーンに映してたのですが、曲が始まってるのに龍ちゃんが「文字が小さい」とか「これじゃ見えないでしょ」とか言ってて^^;慶太君も「音が小さい」とか曲中に言って音を大きくしたりしてたのがまたおかしかったです。


名古屋と同じ曲だったので、東京では7thのブルーレイに収録されてるオフショットを見せてくれました。

3人とも若いビックリマークロン毛の慶太君、パーマの龍ちゃん、金髪の涼平君、涼平君が「髪の毛邪魔で切りたい」と言ってて。今のヘアスタイルはその切った後のような感じですね^^

手押し相撲(っていのかな?)をステージでしてる姿とか、筋トレしてる映像とか^^サービスショットもありで面白かったですねー。

しきりに涼平君、龍一君から「慶太、デカイ」と言われてました^m^

ステージで寝転がるようにしてスクリーンを見上げてる3人が可愛かったですね~ラブラブ


その後、手押相撲を龍一君と慶太君(慶太君は負けたことないと言ってました)をしてくれたのですが、実況する涼平君が横からじゃ見えないと、ステージから降りてて。前で座ってた人達はものすごーく近くて見れたのでは^^


手押相撲してる2人、可愛かったですねラブラブで、勝ったのは龍ちゃん!実は慶太君がブルーレイみたいにふたりしてフレームアウトしたら盛り上がるからそうしようと耳打ちしたのに、龍ちゃんがそうしなかったんですよねー。かなり悔しそうは慶太君でした^^


最後は連想ゲーム。ここでポニキャの人が出てきて。12年も一緒にいる3人なら簡単でしょという話して。

「ゲームと言えば?」3人とも「モンハン」と答えてましたね。

で、1問目は、「ゴールデンと言えば?」に3人共かなり悩んでましたねー、龍一君の答え忘れてしまったのですが^^;慶太君は、9-10時という答え。涼平君はしっかり、ファンクラブライブと答えてて。

会場からの拍手に、慶太君が、本当に上手いよな!俺はやられっぱなしみたいなことを言ってて^m^

ゴールデンは、9-10時なんですよーとアピールしてましたが反応イマイチでしたね^^;

2問目は「ボビーといえば?」に、これは3人とも「オロゴン」龍ちゃんが「オレゴン」と書いてましたが^m^

3門目は忘れちゃいましたあせる

拍手でダメな人を決めることになって、慶太君が結局青汁を飲むはめに^^;俺はずっと飲んできてると言ってましたが、この流れで行くと2部も飲むことになると言ってて。実際2部も慶太君が飲んでたようで。

でも体にもいいですしね^^;

飲んでる間、会場を盛り上げる涼平君、可愛かったですね~ニコニコ

他の会場で半沢直樹のモノマネを慶太君がしてたと聞いてたので、見たかったのですが、最後にしてくれて。似てますね!!慶太君ってほんとモノマネ上手いなぁ~


合計1時間ほどのトークでした。他の会場より長く話してたと言ってましたね。


そして、チェキはこれまた相変わらず何にも言えず。「宜しくお願いします」そして「ありがとうございました」で終わってしまいましたガーン

せめてリリイベで握手会があったら、「ミュージカル楽しみにしてますラブラブ」くらいは言いたいですあせる

でも近くで見る慶太君の笑顔は本当にステキでしたラブラブ!


その後は、ファン友さん達と一緒に飲んで食べて話して本当に楽しかったです!!

こうやってファン同士大好きなことを話せる時間は楽しいに尽きますニコニコ

何時間お店にいたことやら^^;

お会い出来た皆様ありがとうございましたビックリマーク


10月はイベントには行けないのですが、新曲や、PVや、TV出演とか色々情報でてきますよねビックリマーク

楽しみに待ちたいと思います音譜