ミュージカル、びっくり!! | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

ビックリしました!!
今年は(去年の11月からだけど)慶太君にはビックリされっぱなしですね^^;


ミュージカル出演おめでとうアップ

実は会社の人達とヲタ話をしてるときに、よく言われてたんですよね。
「慶太君はミュージカル出たらいいのにビックリマーク」って。

今日ミュージカル出るの決まったと話したら、今まで出なかったのが不思議だもん、絶対合うよ!背が高くて見栄えするし、歌上手いしと言われて嬉しかったですニコニコ


鹿賀さんと市村さんとだなんて凄すぎですよね目

ミュージカルって見たことないし、オペラ座の怪人もストーリーはウル覚えなんですけど^^;
ラウル子爵って慶太君にぴったりというツイがあったので、そうなのかーとラブラブ

子爵の衣装姿の慶太君を想像したけでも(〃∇〃)

*****

橘も「ミュージカルに出演できるなど考えもしなかったので、新たなチャレンジを楽しみにしています」と意欲的。
*****


地道に積み上げてきたスキルを思いっきり発揮して欲しいです。

今CSの時代劇CHでちょうと「まっつぐ」を放送してて久々見てて「これ、慶太君の新しいチャレンジだったのよねー」と思ってたのですが、ミュージカル出演もほんと慶太君の言ってるとおり、新しいチャレンジですよね。

スケジュール凄いし、慶太君また痩せちゃいそうだけど^^;


しかし、ミュージカルのチケットって高いわ~あせる

でも絶対行きたいです!!なんとかしなくちゃ^^;

頑張れ慶太君ラブラブ


とりあえず、今は明日のサル者とカウントダウンET楽しみニコニコ