All City Steppers' Live 昼公演(ネタバレしてます) | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

の前に、

この週末は土曜日仕事だったのであせる夜放送されるKEITA君の香港映像を楽しみにしてましたニコニコ

ツベに完成版で上がってるShame on meとSliden~が見れたし、インタビュー映像も見られたのですが、Shame on meなのに、テロップは、One Nightあせる

まー、2曲流れたのでとりあえず良かったです^^;

名古屋の試聴会も良かったみたいですね!!アルバムが益々楽しみです~!早く聴きたいラブラブ!


For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

そして、今日は龍一君のバンドのライブ音譜

ファン友さんと行ってきました。


For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪
写真撮れなかったので、ツイッターからお借りします。

狭い会場と聞いてたのですが、中に入ったら両サイドに巨大な柱がビックリマーク龍ちゃんもMCで言ってましたが、柱邪魔あせる番号はけっこう良かったので、真ん中段差の上から視界良く見ることができました。男性もいましたねー。


ライブですが、正直、曲は全く知らないし、以前龍ちゃんがしてたバンドのことも知らずあせる

w-inds.のライブとDVDのしか知らないので、大丈夫かなと思ってたのですが。。。。

すごーく良かったです!!ニコニコ行って良かった~アップ

もともとバンドも好きなんですが、なんていうのか、生バンドで音楽を皆一緒に楽しむって感じでした。

会場が狭いっていうのもあるのですが、演奏を観客が一緒に楽しむ醍醐味が詰まってる。。。うまく言えないんですけどあせる


一緒に歌ってたレオさんも歌良かったです!リュウキさんは可愛い子だなぁと^^

紹介するときに、部屋を掃除してたら、5才の僕と3才のリュウキの写真が出てきた。運命だ(だったかな?)みたいなことを言ってて。

レオさんとは、2008年9月30日に前のバンドで対バンをしたときに知り合ったと。日付は、この時スタッフとして参加してたリュウキ君がパスを今も貼ってて覚えてると言ってました。

「その時に見た人~!?」と言ったら、数人の手が挙がって。「高校生だった!」という声に、龍一君が「じゃ、今は60歳くらいだね、元気だね~」と返してました^^


バンド構成は、Steppersの3人と後ろに、ギター、ドラム、キーボードの人達が3人いて。皆ニコニコしてて演奏を楽しんでるのがよーく伝わってきましたね~音譜

ギターの人がどっかで見たことあるなぁとずっと思ってたのですが。紹介の時に龍一君が「w-inds.Mで知り合って、7thの時に演奏してくれた黒ちゃんです」と言ってました。


曲も、全体的にノリが良くって、大人ファンも十分楽しめますね^^ヘッドバングするようなのはもう無理なので^^;


全部新曲だよねーと言ってたので、これはネタバレする要素ないなぁと思ってたのですが、懐かしの曲をと言って。Fade Away(スペル曖昧ですあせる)歌ってくれました^^一番歓声が上がりましたね。


自分的には、本編最後の曲の最後のセッションが凄く良かったです~ビックリマークギター、ドラム、キーボードの一体感を感じましたニコニコ


アンコールはどうなるのかなと思ってたら、本当はする予定じゃなかったんだけどと言って一曲。

この曲聴いたことある!?でもどこで!?ファン友さんに、去年のFCLTで龍一君ソロで歌った曲でした。曲名忘れたのですがあせる好きな曲調だったので、聴けて良かったですラブラブ


トータル1時間半ちょっと、知ってる曲は2曲でしたけど、ファン友さんとも話したのですが、アマチュアじゃないプロの演奏で良かったよねーとニコニコ


これからも続けて行きたいと言ってましたね、w-inds.じゃ見られない龍一君を見られました。

行って良かったです、ライブ後のBeerとカシスオレンジも美味しかった~Sさん、Cさんありがとうございましたニコニコ