まっつぐDVD 特製カレンダー付きですか~ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

今、7thのLIVE DVDを見ながら書いてます。というのも武道館だから!Another Worldのステージの雰囲気に少しでも似てるDVDを見たいと思いましてニコニコ単純に花道があるからだけなんですけどね。


そして、今日、会社で仕事の後片付けをしてるときに、ファンクラブからメールが!

「まっつぐDVD発売 2011年版まっつぐ特製卓上カレンダー付き」とあるじゃないですか。私、既にAmazonで予約済みでした。ギフト券もあったので、13000円くらいで購入できるのです。でも、特製カレンダー付き、おまけにファンクラブからの案内。しかし、19950円!約7000円も高くなっちゃう~卓上カレンダーは7000円もしませんしね。

しかし、ここで買うのが大人ファンの務め!!(なのか?)と思いつつ、はい、Amazonはキャンセルして、申し込みしなおしました。あわじに行けないから行ったつもりの交通費よりは安い!と自分に言い聞かせてあせる

あわじ行きたかったな~メッセージを歌ってる姿、一度見てみたいです。これは、CASTとかで配信はないんでしょうか??見たいよ~聴きたい~

ブログを見てると行かれる方いらっしゃいますね、ぜひレポをよろしくお願いしまっつぐ!!