昨日に帰りたい! | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

今日は、仕事してて、ふくらはぎが痛いあせるおまけに午後になってきたら、電話出る声が枯れてきた~

隣の席の人から「はしゃぎすぎたんでしょ~にひひ」と言われてしまいましたが、今日は1日テンション高かったので、何言われても許しますよニコニコ

本当にw-inds.LIVEは最強です!こんなにいいなんて想像以上でした~あー、もう一度昨日に帰りたい。。。。


今日は仕事の合間やお昼にファンの方のブログを読んでたのですけど、皆さん素晴らしくてもう読んでるだけで目がウルウル、慶太君の涙を思い出してまたウルウルでした。が、まぁそこは大人なので、仕事はしっかりしつつでしたけどね。でも、本当は今日休んで思いっきり昨日の余韻に浸っていたかったです。


あの、慶太君て私にとっては、もうスーパーマンクラス、最強王子なんですよね。ドンリマの「Wanna be android」のアンドロイドみたい。(ちょっと例えが変かも汗)TVで見た人の中で今までで一番かっこいい。歌うまい、声がとってもいい、ダンスもサッカーも得意、おまけに背も高くて。性格もやさしいし、負けず嫌いの努力家、楽器も演奏するし、作曲までするし、俳優業まで。言い忘れましたがイケメンだし、可愛いしラブラブ

アルフィーの坂崎さんが「かっこ良すぎ!」と言ってたし、スタジオバークでは、男性アナウンサーさんに「かっこ良すぎる!」と言われてましたよね。

w-indsは他のアーチストよりはファンにとっても近い人達だなぁとは思ってたのですけど、それでもやはりかっこ良すぎで遠い存在です。でも、昨日の慶太君の涙を見たときになんかとっても近い存在というか、ファンの方にものすごーく寄ってきてくれたというのか、ファンのところまで降りてきてくれたような感覚を受けました。一瞬私も慶太君が冗談でタオルで顔を隠してるの?と思ったのです。でも本当に違いました。

すごく人間ぽくって、慶太君の魅力がまた増えた気がしましたニコニコかっこいいだけじゃない心に持ってる人としての熱さを見せてくれたような感じでした。慶太君はプロ意識が高いから、ちゃんと歌えなかったことを謝ってましたけど、それよりももっと素晴らしいものをくれた感じでしたニコニコ

なんかまた慶太君LOVELOVE記事になってしまいましたが、しばらくこの調子です~爆弾スミマセン


こんな調子ですが、雑誌を買うのは忘れずJUNON買ってきました~

金髪慶太君、ちょっと前なのになんか懐かしい感じですニコニコ


w-inds.☆初心者大人fan blog