UTADAさん、活動休止ですか~ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

フォーラムのLIVE前、ファンの方たちとランチをしてる時、Mさんから「ブログが検索すると上のほうに出てきますよ」と言われたことが耳に残ってまして、さっき、検索してみたら、、、なんと出てるじゃないです~叫び

ひぇ~こ、怖い!こんな、ブログが検索で出るなんて!私、背は高いし、大人ですが小心物なので~あせる

で、ちょこっとブログタイトル変えました。初心者はまだまだ外せないですし、w-inds.のようにいつも謙虚でいるため(?)ニコニコに(っていうか本当にまだまだ初心者ですからね)

カタカタを英語にしただけなんですけどね汗


今朝の一番ビックリしたニュースはタイトルの宇多田ヒカルさんの活動休止のニュースでした。最近確かにCD出してないですけど、まさか休止とは。

w-inds.のファンになる前、数年間、音楽から離れた時があったのですけど、それでも、宇多田ヒカルさんのアルバムだけは必ず買ってました。彼女の書く曲調も、歌詞も、彼女の声も大好きだったので。彼女のキャラはあんまりよく知らないんですけどね。TVで見るだけでしたから。

ちょっと前に動画サイトで、w-inds.が出たトーク番組を見ました。多分2006年頃のだと思います。慶太君の妹さん(美緒ちゃん?)が出てたような気がします。

その時に、誰とコラボしたいですか?みたいな質問があったのです。その時龍一君が「宇多田ヒカルさんのファンなので、慶太と一緒に歌うのを聞きたい」みたいなことを言ってたのです。

私もぜひ聞きたい!って思いました。慶太君と女性ボーカルはとっても合いますよね、JUJUさんとのコラボで証明済みですからニコニコ

でも、それも叶わずですね、27歳ですか~確か彼女も16くらいでデビューしてるんですよね。しかし!!彼女は必ず帰ってくると言ってますね!!

彼女が帰ってくるまでに、この状況が少しでも改善され、彼女と一緒にw-inds.が音楽番組に出るようになってることを願ってます!!で、できれば一緒に歌ってほしいなぁニコニコ絶対合うと思うんですが~

CDも出るみたいですね、久々っていうか、彼女の前作以来ですね、w-inds.以外のCDを買うのは。UTADAさん、必ず帰ってきてね~