B.Howardさん | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

今日は電車がもっと空いてると期待してましたが、けっこう皆さんまだ仕事なんですね~

既に夏休みが終わってしまった私としては、気が抜けてる状態です、仕事やる気が起きない~にひひ

毎日、w-inds.聴いて頑張って通勤せねば!武道館まで頑張れ~私音譜

今日、明日は福岡なんですよね、フォーラムでも2日間LIVEしてほしかったな。


話は変わり、先週、スペースシャワーTVの「スペチャエリア」を見てたらいきなりw-inds.のNew WorldのPVが流れました。全く関係ない時だったので、びっくりして番組を見たら。

B.Howardという方が来日したときの映像でした。この方、マイケルジャクソンの再来と言われてる方なんだそうです!!インタビューを受けてる姿を見てたら、本当に顔、そして声や話方、物腰の柔らかいところまでマイケルそっくり!!びっくりして見てたら、B.Howardさん、なんとw-inds.に楽曲提供してるんですね!w-inds.のことをアーチストとして認めてくれてるコメントでとても嬉しかったですニコニコ

そして、この方のLIVE映像が流れたのですが曲調は大好きな80年代風ダンスミュージック。NE-YOとは一味違う感じです。そして、これまたマイケルそっくり~歌う声までそっくり、ダンスする姿まで!ただの真似とは思えませんでした。

そして思ったのは、、、、w-inds.がリスペクトするMJとは、もうコラボすることは叶いません。でもこの方とだったらコラボすることは可能なのではないかと。

マイケルと同じ声を持つB.Howardさんと、七色の声を持つ慶太君、素晴らしいコーラスの龍一君、涼平君のコラボ!!想像するだけでワクワク~ま、勝手な想像なのですけどね、DXの中で今井Pとも話してるとおり、色んな才能の方達とのコラボ期待してますビックリマーク

B.Howardさんの曲、RADIO SESSIONにリクエストしてみよっと音譜