月曜の朝から初ドキシルなので
日曜日の夜病院に戻りました。

初めて使う薬なので多少緊張感はありましたが、最近ワタシのまわりにもドキシルを使っている方が多く、副作用に関しての色々な情報を伝授していたので安心して投与出来ました。

約2時間、あっと言う間に終了ニコニコ

{D126F9F3-4037-4025-AE0A-654E92C546AA:01}

今日のランチは冷凍生パスタ。

相変わらず病院食は欠食して色々持ちこんでます。


そして午後からは放射線科へ。
照射位置のマーキングと聞いていたのですが、行ってみるといきなり
『これからお面を作ります』
と言われビックリ~

シリコンシートのようなものをお湯で温めて柔らかくし、顔面から鎖骨下あたりまで
ピッチリとかぶされ型を取ります。

程よくあったかくてパックみたいで何気に気持ちいい(笑)

シートに細かい穴があいてるので苦しくはないんだけど、約15分も静止していなくてはいけないので結構辛かったなショック!

そして出来たお面をもう一度かぶされ、
お面の上からマーキングされているようでした。
{1321239D-EE25-4594-9263-CD047C7736AD:01}

画像拝借しました
多分こんな感じかと思われます叫び

そしてCTを撮り終了!

最近、寝たり起きたりする時にアイタタタっと背中が痛みます
そして日によって痛む場所が微妙に違う
ちょっと心配な症状はこれくらいかな



夜になっても吐き気など、
特にドキシルの副作用は表れませんでした


明日はどうかな?