江ノ島水族館うお座に行くけどどお?って嬉しいお誘いがニコニコ

江ノ島かぁ、久しぶりだな~。

治療日の翌日のお楽しみは体調不良で泣く泣くキャンセルしたからさ、
体調が良ければ行きた~い!

最近は副作用の出方もまちまちで予測不能なの。

『江ノ島行くんだぁ』とダンナに言ったら
ひと言、
『え?癌封じ?』って(笑)
癌封じは鎌倉ですから~。

そうだね、せっかく行くんだから鎌倉の
上行寺にも寄りたいな!

ランチはどこにするぅ?

経路はどうするぅ?

前日までのみんなでのLINEでのやりとりもワクワク楽しいニコニコ

当日は体調バッチリでした。

まずは鎌倉で待ち合わせして上行寺へ!

今回は住職さんはいらっしゃらなかったけどいつも誰かしらいてくれて色々教えてくれます。

お守りは常に肌身離さず持っているようにと言われ、帰り道にあるオシャレな手芸屋さんでみんなで革ひもを購入!

{AB65F226-7738-4316-B359-0879ED5A326D:01}
ワタシは紫色を選びました。
なかなかいい感じね(笑)

たっぷりお祈りして来ました。

次は鎌倉に戻り、江ノ電に乗って江ノ島へ~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

{4CCCE8D6-C7C1-4CE5-BE53-F7988DF0EF2B:01}

ランチはエッグスンシングスにしました。
{D5DD50D0-7342-4DB7-A415-2E7E53A7E4BA:01}
表参道店は相変わらずの行列ですが
こちらはすぐに入れたよニコニコ

{15D7A9EB-3B89-4F15-9C31-B0E856D0E0CD:01}
お食事系。
オムレツの中身はサーモンのグラタン


{2ECFE40F-0993-4413-8727-8AFF6E9AEF4E:01}
デザート系はトッピングでフルーツ4種全部のせてみた。
ホイップがハンパない量で崩れ落ちそう(笑)



{DFC6F2D5-177F-41ED-97DE-0FF2E378C549:01}
いっただきま~すナイフとフォーク

う~ん…
まあそれなりのお味(笑)
イチゴとブルーベリーが生じゃなく、
煮てあるのが残念…


隣の若者は一人一皿ずつオーダーしてしまったようであまりの量の多さに半分以上残してゲンナリしてる一方、
別の席のおひとり様のおじさんは一皿
ペロッと完食していたよ目

4人でシェアして正解ですネ。
とりあえず話題のお店を体験出来て満足です。
表参道に並ばなくて良かったわ(笑)

さあ、いよいよ水族館だ~!
テンション上がってきたよ音譜



つづく