週末に火鍋を食べに行ってから
今週はほとんど外に出ず家にいました。

昨日、ヨーカドーに買い物にいったくらいかな。

ありがたいことに副作用はそんなになかったんだけど、ただ予定がなかっただけ(笑)

おかげでまた今年も編み物マイブームに火がつきました!
今年はニット帽にチャレンジしてるよヒツジ


先生に
『副作用はどうだった?』
と聞かれたので、
『翌日、朝起きたら怠くて動けなかったけど午後からは回復してきて今週は調子良かったです!火鍋の薬膳効果かしら?』
とホントならまた刺激の強いもの食べて!
と怒られそうな所を薬膳マジックでねじ伏せましたにひひ

でもかなり疲れやすいです。
駅の階段とか、すぐゼイゼイしちゃう…

ルート取りの時、
『おーっ、あぶね!失敗しそうになった汗
とか言うので、
『センセー、ルート取り上手なんだから
大門未知子みたいに自信満々でやってくださいよ~!』
と返してみた。

私、失敗しないので。

って言ってよ~!
たよりにしてるんだから~。

ドクターX、毎週楽しみに見てますテレビ


『ああいう大学病院の体制じゃ、研修医は育たないよね~、
やっぱり手術は執刀してナンボなんだからさ~、あっ、もう次最終回だよ』
と言っておりましたにひひ
センセも見てるとはね(笑)


今日も何事もなく無事に治療出来ました。

ワタシの治療も今年はあと2回で最終回!

頑張るよ~!ニコニコ